スポンサーリンク

元カレ、元カノと確実によりを戻す復縁のコツ

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
よりを戻す復縁

別れてしまった元カレ元カノとヨリを戻したいと思った時には、まず別れた原因を考えてから対処法を考えましょう。
男女の考え方の違いなども考慮に入れて、復縁に向けて行動を起こすことが大切です。

1.喧嘩別れをしてしまった場合

若いうちは、誰でも自我が強くて自分の意見を譲らなかったりするものです。
恋人同士で喧嘩をした勢いで別れてしまった場合は、なるべく早く謝ることが一番です。

喧嘩別れに必要な冷却期間は、家へ帰るまでの時間で充分です。
まずは一言、「ごめんなさい」とメールを送るだけで良いのです。
色々思っていることがあっても、まずは一言謝って、翌日以降少しずつ挽回していきましょう。

2. 相手の浮気が原因で別れた場合

もしも別れた相手がまだ浮気相手と続いているようなら、放っておいた方が良いでしょう。
しかし、もしも浮気相手と別れた場合、それを知った時にどうするかです。
殆どの場合、友人から噂が耳に入るものですね。

元カレ元カノが浮気相手とヨリを戻す前に行動を起こしましょう。
しかし、再会した時には、浮気相手のことは自分からは口に出さないようにした方が無難です。

3. 自然消滅をしていた場合

恋愛で自然消滅をしてしまうというのは、男女どちらかに魅力が欠けていて、新鮮味が失われてしまったことが原因によることが多いものです。
自分から積極的に連絡をしても良いのですが、この際に以前と全く同じ状態になってはいけません。

具体的には、男女ともそれなりの自分磨きをすることが必要です。
男性はより良いデートプランを立てられるようにアンテナを張り巡らす、女性はエステに通ったりして魅力的になるようにするなどです。

頼りがいのある彼、癒してくれる彼女、というバランス関係を大切にするのです。
自分から外の世界に視野を広げるように心がけ、一緒にいたい存在になれる様に努力しましょう。

4.価値観の違いが気になって別れた場合

相手との価値観の違いに関しては、お互いの歩み寄りが必要になります。
また、価値観とはその環境に慣れることで変化させることも可能なものです。

価値観や結婚観には正解があるものではないのです。
彼と言う存在を失った後で後悔するようならば、少しだけ自分で譲歩してみましょう。
素直にもう一度やり直したいと彼に伝えることが大切です。

まとめ

一度好きになった相手ですので、お互いの考え方については良く分かっているはずです。
復縁できたら、再び同じ様な破局の危機が訪れた場合、今度はお互い力を合わせて乗り越えて行けるように話が出来ると良いですね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top