スポンサーリンク

彼氏にLINE(ライン)で別れを告げられた人必見!復縁する方法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
LINEライン復縁

スマートフォンの普及と共に誰もが耳にしたことがある程の知名度を誇っているLINE(ライン)。
皆さんの身の回りでも必ず1人はLINEユーザーがいるというような状況であると思います。

スタンプを使って感情表現をしたり、メールよりも早く簡単にやり取りができるので恋人同士での主な連絡手段になっている方も多いかと思いますが、そんなLINE(ライン)で大切な別れ話を切り出されてしまうケースが増えてきています。

メールとは少し違った使い方のできるLINE(ライン)。
そんなLINE(ライン)だからこその別れを切り出された際の復縁方法をご紹介します。

LINE(ライン)で別れを切り出されても電話は控えましょう

LINE(ライン)でこんな大事なことを言われてしまうなんて・・・考え直して欲しい・ちゃんと話がしたいからと文字チャットではなく音声通話をしたくなるものです。
しかし、ここで勢いに任せて話してもお互い冷静に話し合いが出来なかったりしますし、彼も切り出しにくい別れ話を文字だからこそすることが出来たという可能性もあります。そのまま文字チャットでワケを聞きましょう。

彼の言い分を聞いている最中は相槌をたまに打つ程度に

LINE(ライン)の魅力はリアルタイムで簡単にやりとり出来るのもそうですが、相手が自分の送ったチャットを読んだのかどうかがわかる「既読」機能。

音声ではない分、どうしても彼が文字を打っている最中に間があいてしまうので向こうの言い分に何か自分も言いたくなってしまうかもしれませんが、こちらがちゃんと話を聞いているのかどうかは既読機能で確認できます。

ずっと無言がなんとなく嫌であればたまに相槌を返す程度にして、まずしっかり話が終わるまで聞く事にしましょう。言い合いになってケンカ別れをしてしまっては復縁の可能性が低くなってしまいます。

別れたあとも、たまに文字チャットを送ってみて

メールでは相手が返事をくれない限り、自分のメールを読んでくれているのか・読まずに一切削除してしまっているのかがわかりません。ですがLINE(ライン)なら既読機能で読んでくれているのかどうかだけはわかります。

ずっと暗く重い感じのチャットでは彼も見るのが億劫になってしまうので、カワイイスタンプを使って「おはよう・おやすみ」等の挨拶を返事がいらない程度の軽い話を入れつつ送ってみたり、簡単に写真や動画・サイトを共有できますから何か彼の興味を持ちそうなことを一緒に共有してみたり。

LINE(ライン)で楽しくやりとりする友達程度の関係で、もう一度お互いの好きな部分や話していると楽しい!と思ってもらえるようにしてみましょう。

まとめ

普段便利だからと使っているLINE(ライン)。
そんなLINE(ライン)で別れを告げられてしまうなんて辛いことですよね。
ですが、LINE(ライン)だからこそ彼が改まって話すプレッシャーから解き放たれて別れを告げてきてくれた・2人の関係を見直すイイ機会が出来たんだと思ってポジティブに考えてみましょう。

せっかくのLINE(ライン)を、悲しい思い出が残ってしまわない為にも頑張って彼に見直してもらいやり直せるといいですね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top