「男友達を好きになってしまった」片思いを成就させるメールテクニック

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
「男友達を好きになってしまった」片思いを成就させるメールテクニック

今まで、良い奴・楽しい友達だと思っていた男子のことが、いつの間にか意識しちゃって、気づけば好きになっちゃってた・・・なんてこと、ありますよね。

でも急に態度を変えたら変に思われちゃうし、アピールしすぎて引かれちゃって、今までの友達関係が無くなってしまうなんて絶対イヤ!

そんなときは、徐々に徐々に自分の魅力を知ってもらい、相手の心が動くのを待ちましょう。
そんな時期に彼に送るメールテクニックをご紹介。

1・相手の生活リズムを考えた時間帯に送る

彼は朝型?夜間勤務?
彼の仕事中にメールをしていませんか?
早く寝ないといけないのにあなたからメールが来ると、彼も返信に困ってしまいます。
夜遅くまで仕事があってゆっくり寝たい時に、朝早くからあなたのメールの着信音で起こされたら彼の機嫌が悪くなるのも当たり前かも。
たまに一緒に遊んだ時に彼が言っていた事をよく思い出してみて。
「最近残業が多くて・・」
「8時くらいに帰ってるからあのドラマ見れなくて・・」
など、彼の生活リズムがわかりそうなことを言っていませんか?
ランチタイムや帰宅時間を狙って、迷惑にならない時間帯にメールしましょう!

2・返信が来なくても落ち込まない!

友達の時は返信が数日後でもまったく気にならなかったのに、好きになった途端”なんで返ってこないんだろう、私なにか変なこと書いちゃったかな・・・”と不安になってしまいますよね。
気にしなくて大丈夫!
約束の場所や時間などを決めるメールや、急ぎの内容でない限りは、男性は返信が遅い人が多いのです。
気にしすぎてもう一度送るなんてことはしないように。
しつこいと思われ危険です。
ゆっくり待つ気持ちでいましょう。

気になりすぎる人は、送る前に落ち着いて自分の打った文章を再確認しましょう。
気持ちが高ぶっているときに急いで打った文章は、あとから確認すると打ち間違いや誤字もあるもの。
自分の気持ちが伝わらなかったり違う意味に受け取られてしまわないように、しっかり確認してから送りましょう。

3・たまに褒める、相手を癒してあげる

さりげなく素敵な女の子モードになり、彼の心を動かしましょう。
ほめるのも毎日だとお世辞や嘘に思えて逆にうんざりすることもあります。
毎日メールをする人なら、3日に1回くらいの頻度で。

仕事で忙しそうにしているときは「最近暑いから、体調に気を付けてね」など一言、相手を気遣う文をメールに混ぜておきましょう。
疲れた彼の心に、あなたの言葉が染み込むはずです。

4.たまにハートマークを使う

「遊ぶの久しぶりだね、楽しみ(ハート)」など、さりげなく使いましょう。
注意しなければいけないのは、毎回使ってはいけないこと。
軽い女だと思われてしまうかもしれません。
たまに使うからこそ相手もドキッとするのです。

男性は、女の子からハートマークがついたメールをもらうと、「この子、俺のこと好きなのかな?」と意識してしまうそうです。
ハートマーク以外にも、「(笑)」マークも、アピールしすぎちゃったときに効果的。
「昨日着てた服似合ってたね、かっこよかった(笑)」など、押しすぎないように、(笑)マークで楽しい雰囲気にしましょう。

男心をつかんで、友達から恋人になれるよう頑張ってくださいね!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top