スポンサーリンク

復縁成功の鍵は冷却期間にあり!よりを戻すまでの期間とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
復縁冷却期間

これを読んでいるあなたは、復縁したい誰かがきっといることだろうと思います。
ですが、「復縁したい!」と焦る気持ちのあまり、別れてすぐにアプローチしてはいけません。

まずは冷却期間を設けることが大切です。
ではなぜ冷却期間が復縁において重要なのかまとめてみました。

自分を見つめなおせるから

別れてすぐというのは、別れたショックから冷静になりづらくなっています。
ですが、冷却期間を置いて、一度自分の事を冷静に見つめなおしてみましょう。

「あなたは彼と付き合っている間、一つも悪いところはありませんでしたか?」
「彼に一度も嫌な思いをさせませんでしたか?」

この質問を自分に向けてしたときに、誰もがはっとします。
彼と付き合っている間に見せてしまった自分の短所や、彼に不快な思いをさせてしまったという自覚が、誰の心にもあるからです。
どこが自分の短所だったかを冷静に見つめなおすことで、彼と復縁する上で自分の欠点を克服することができるようになります。

相手のよさを再確認できるから

別れてすぐは、「あんなやつ!」とムキになってしまい、彼のことを冷静に見ることができませんが、別れてからはじめて気付く、彼の長所というものがあります。

冷却期間を置いて冷静に彼の事を考えなおしたときに、「本当はこんな優しさで私に接してくれていたんだ、それなのに私は気付けなかったなあ」とあなたはきっと思うことでしょう。

その反省を胸に、もう一度彼と復縁したいと思うことができるなら、あなたは彼と復縁した時に、相手のよさをしっかり理解しながら彼ともう一度お付き合いすることができるようになります。

自分磨きが出来るから

冷却期間を置いている間に、ぜひ自分磨きをするようにしましょう。
自分磨きの方法はたくさんあります。

しっかりと仕事に打ち込むのもいいですし、何か趣味をはじめるのもいいでしょう。
家事が手を抜きがちになっていたなら、しっかりと家事に力をいれることができれば、あなたの女子力もぐんとあがります。

今までは挑戦しなかった新しい服やメイクをはじめて、あなたに似合うものを見つけるのもいいでしょう。
彼と別れている間に自分を磨くことで、また一つ素敵なあなたになりましょう。
その魅力に彼は、以前とは違うあなたの魅力に気付くでしょう。

まとめ

冷却期間がなぜ重要なのか、わかっていただけたでしょうか?
冷却期間を有効に使い、彼との復縁に向け、がんばってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top