スポンサーリンク

おしゃべりな女性は嫌われる?!モテない女の会話の特徴

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
おしゃべりな女性は嫌われる?!モテない女の会話の特徴

女性は話すのが大好きです。
女の子同士で話をすると気づけばもう5時間!なんてことも多いです。
しかしこれは女同士だからこそ成り立つ事です。
男性はよく話す女性を苦手とする傾向にあります。
しかし全てでは無いはず。
ではどんな場合に敬遠されてしまうのでしょうか。

ケース1・自分の話しかしない女

とにかく自分の話しかしない女性は多いです。
それは男性相手だけに限ったことではありません。
女同士でも、全部自分の話に持っていってしまう様な女性はいます。
男性は基本自分の話を聞いてほしかったり、敬ってほしかったりするものです。
なのに、その自分の話を無視してガツガツ興味のない話をされると男性はこの人は女として見れないなと言う印象しか残りません。

ケース2・ケンカの時に畳み掛ける様に話す女

付き合っていれば、ケンカの1つや2つは当たり前です。
そんな時、男性は一旦自分の頭を整理しようとだまります。
そして頭の中で合理的な解決策を模索します。
そんな時に「なんで?」「人の話聞いてるの?」「何だんまりしてんのよ!」などなどこれ以上になると罵声ですが、女性は言葉を求めるのは本能的なもので当たり前!
しかし男性はいかに最短のルートで解決しようかと一旦頭の中に持ち帰ると言う習性があるのです。
そんな時に追い打ちをかけるように言葉で攻め立てると男性はどんどん嫌になってしまいます。

ケース3・ネガティブな話ししかしない女

男性はこういう手は一番嫌いです。
人の悪口しか言わない、人の否定しかしない女性は無条件で魅力がガタ落ちです。
例えば、
「〇〇さんってこういう所あるんだけど、もう少しこうしたらいいと思うんだ。」
と言えばいいところを
「〇〇さんって嫌い!一生治らないね。性悪だわ。」
と言ってしまえばもうただの悪口です。
「あの時あーすればよかった。」
などのたられば話もタブー。
仕事で疲れている男性だったり、彼氏でもそうですがこんなネガティブ話を永遠されるときついですね。

まとめ

話すことは悪い事ではありません。
ストレス発散になっていいと思います。
しかし男性は元々そんなに話を好んで共有するいきものではありません。
だからこそ、話すことは楽しい事を話すようにしましょう。

そして、自分がふりになる話、話し方は気づけば直しましょう。
あなたがすごくいい人だったとして、話し方一つで行く段にも下に見られてしまいます。
たくさん話すのもいいですが、内容、言い回しなどに少し注意するだけであなたの輝きはもっと放たれるのではないでしょうか。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top