浮気した彼氏の言い訳ベスト3【男なんて信じられない!】

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
浮気した彼氏

「最近彼氏が電話に出てくれない時がある…」
「夫の帰りがなんだか遅くなった…」

などなど、自分のパートナーに何やら不穏な影がある気がしてならない女性の皆様!

とても残念なことに、男性は浮気を”つまみぐい”程度にしか思わない方がほとんどです!
どんなに愛しい女性がいても、ばれなければ良いか…とついついフラフラと行ってしまう
…悲しいかな。男性にはそういった習性があるようです。

男性全員がそんなことは無いかと思いますが!
万が一、今現在パートナーに疑わしい所がある方は、男性の言い訳を聞いてみてください。
あなたのお誘い断ったときや連絡が取れなかったときなどの理由を聞いたときに、浮気している男性はこんな風に返すことが多いようです…

浮気中の男性の言い訳ベスト3はコチラ

『残業してたら遅くなった』

もしかしたら本当に残業している可能性もあるかもしれませんが…
残業は言い訳の常套句と考えても良いくらい、古くから使われている浮気の言い訳です。

急に残業の回数が増えた、など、理由もなく急激な変化があった場合は注意が必要でしょう。

言い訳ベスト2はコチラ

『普通の友達だよ』

女性と二人きりで会っていた姿を目撃したあなた。
問い詰めた際に”友達と会っていた”という言い訳をしてきたら、ほとんどが浮気です。

もしかしたら浮気じゃなくて本当に友達なのかも…と心配になったなら、後日彼に、その日のことをそれとなく聞いてみるのもあり。
嘘の申告をしてきた場合は…お分かりですよね?

栄えある(?)浮気中の男性の言い訳ベスト1はコチラ。

『仕事の飲み会があったんだ・同僚や上司と飲んでいた』

仕事先での飲み会で帰りが遅くなったor連絡が取れなかった…などを理由にして、浮気をしている男性はかなり多いよう。
仕事先の関係ならわからないだろうとタカを括って、逢引きに勤しむような不埒な浮気男性は、残念ながら多く、実際に確かめる術を持たない方がほとんどなので、バレないことがほとんどなんだとか。

パートナーの飲み会が増えた気がするあなたは、要注意が必要です!

まとめ

愛するパートナーの浮気は決して許せないもの。
男性からしてみたら一時のアバンチュールでも、女性からしていたら一生心に深く傷が残りますよね。

バレないからちょっとだけ…なんていうような男を、調子に乗らせてはいけません!
少しでも疑わしい言い訳をしてきたら、徹底的に議論をするのも解決策の一つかもしれませんよ!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top