合コンで好かれる女子になるための3つの王道モテ服

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
合コンで好かれる女子になるための3つの王道モテ服

男性の服の好みは、人によってまちまちではあります。
ですから、気になる男性がいるなら、それとなくリサーチして、彼の好みにあった服装を心がけるのが、彼をゲットする近道といえます。

が、彼氏、彼女をみつける目的で、不特定多数の人が集まる場所、例えば合コンや婚活パーティ、といった場ではどうでしょうか。

女性はどうしても同性の目が厳しいため、「ファッションでは個性を出して人より目立たなければならない」という思い込みがあります。

けれどもそれをすればするほど、一般的な男性ウケとは遠くなってしまうのも事実。
ここでは、恋人探しの場所に身につけていきたいアイテムをみていきたいと思います。

迷ったら膝上丈のワンピース

ウケがいいのは、パンツよりスカート、ロングよりミニ、レギンスよりストッキングやタイツ、素足です。
落ち着いた色合いで女性らしいカッティングされている、いわゆる「お嬢さんワンピ」を選んでおけば、まず服装の時点で相手の評価を下げてしまうようなことはない、といっていいでしょう。

ワンピースはセッティング場所の雰囲気がよくわかっていないという場合でも、対応できるという点でも優秀。

ただし森ガール風のズドンとしたワンピースや、短すぎる丈×素足、カラータイツあたりはNGなので、コンサバ系のショップのマネキンなどを参考に勉強してみてください。

モテパンプスはシャーベットカラー×ヒール

女性らしい脚のラインを際立たせてくれるのはやはりヒール。
男性と出会う場所では、黒より薄めのピンク色や水色などのシャーベットカラーがおすすめ。
白やゴールド、シルバーはお水っぽくみえてしまうので避けましょう。
パンプスは着脱が楽なので、お座敷の時にも焦らなくてすみます。

足首のくびれを強調させる、ストラップつきのパンプスもモテポイントになります。

ミュールやサンダルも華奢な足元を演出してくれる便利アイテムですが、歩く姿勢が悪くなりがちなので、キレイな立ち方や歩き方の練習をしておきましょう。

はおりものは2つの効果が

ジャケットを組み合わせておくと、露出の調節がききます。

また、服を脱いだり着たりする、という仕草は少なからず男性にセクシーな印象を与えるので、うまく使えば効果大。
もちろんやり過ぎは禁物です。

まとめ

いかがでしたか?
実のところ、みなさんの思っている「モテ服」のイメージと、大差はなかったのではないかと思います。
けれども、その場になると考えすぎて、もしくは面倒になって、男性ウケから外れた服装をしていってしまう人も多いのです。

合コン前には、ぜひ読み返してくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top