女からのナンパ成功率は70%以上!逆ナンで素敵な男性をゲットする方法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
女からのナンパ成功率は70%以上!逆ナンで素敵な男性をゲットする方法

草食系男子の増加により、男性を自らハントしたいという肉食系女子が増加傾向にあります。
そのおかげか一部では女性から男性を誘う逆ナンパがメジャーデビューを果たしたという声もあります。
しかしまだまだ「ナンパ=男性がするもの」という意識が根強いことも事実です。

「逆ナンパをしてみたい、けれど自信がない」
そんな貴方に贈るコラムです。

逆ナンパする際に気を付けること

「私はなれています」という服装、例えば露出の高いものなど、は控えましょう。
男性の方が引いてしまいます。
できればあまり慣れていない風を装うような清楚な衣装をまといましょう。
また、万が一それで逆ナンパに成功しても不健全な関係どまりになってしまう可能性もあります。

「女性から見てかわいい」ではなく「男性から見てかわいい」を意識しましょう。

大切なのは「普段は声をかけるような人間ではないのだけれど貴男がいたから勇気を絞って声をかけてみた」という感覚を全身で伝えることです。
いわゆるギャップ萌えです。
清楚なのに話しかけてきてくれた、そのギャップに男性は惚れこんでしまいます。

逆ナンパの流れ

逆ナンパは成功率が高く、10回中7回成功するともいわれています。
そんな逆ナンパの流れを簡単にみていきましょう。

まずは彼を観察して彼女がいるかどうかを確認しましょう。
無用なトラブルを防ぐためなので慎重に。
できれば友人などの連れ合いのいない、一人でいる男性を狙いましょう。
複数人いる場合には同じだけの女の子友達を引き連れていくとよりよいです。

彼が独り身のようであり、一人であるとわかったならばいよいよ行動です。
町中にいるならば「おひとりですか?」と声をかけるのもアリでしょう。
しかしそれではつかみが今一つです。
居酒屋ならばお酒の種類について聞いてみるなど、場所によって言葉を使い分けることも必要です。

気持ちを切り替えて

勿論逆ナンパは一般に浸透してきたとはいえ場所によってはまだまだ特殊なものです。
場合によってはキャッチやデート商法と間違えられて傷つくこともあるでしょう。
そう思われないように独自のノウハウを積み上げていきましょう。

ポイントは「貴男に興味をもった」点をアピールすることです。
他でもない「貴男」に話しかけているのだと相手に伝えることができれば相手も貴方の真摯な思いに心を打たれることでしょう。

習うより慣れろ!

逆ナンパをはじめてするのにまずあれ、それ、と悩む前に服装化粧を整えて街に繰り出してみましょう。
まずは話しかけるところから、よりよい逆ナンパライフを送りましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top