スポンサーリンク

彼氏や好きな人に嫌われる?好感度ダウン?デートの時にしてはいけない癖とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
好きな人デート

楽しいはずのデートなのに、なんだか盛り下がっているような事ありませんか?
お互いに慣れてきたから?まだ付き合いたての2人だから?
もしかすると、好感度が下がってしまう癖が出ているのかもしれませんよ。

携帯依存

現実に、携帯を家に忘れただけで落ち着かないし不安だ!という方は多いです。
現代人は携帯依存しているので、携帯を絶えず触っている事は珍しくありません。

彼とのデート中に彼と会話していても、携帯の画面を見ている。
これでは、デートが盛り下がってしまうのは当然だと言えます。

お互いに携帯を触りながら会話しているカップルも居ますが、やはり人間として相手の目を見て会話するのが当たり前です。
何の為にデートしているのか分からない!と言われる前に、携帯ばかり気にする癖は直したいものです。

よそ見

言い方を変えれば、落ち着きがない人です。
人間観察が好きな場合もあるのですが、デート中でも周りばかりに意識がいってしまい、気づけば彼が曇った顔をしていた…というのがよくあるパターンです。

彼だけを見つめる必要はありませんが、男性は女性よりもヤキモチ焼きなので、あまりに自分以外を見ていると、直ぐに拗ねてしまいます。
デート中位はよそ見をせず、彼との時間を楽しんで下さい。

ため息

そんなつもりは無いのに、つい会話の合間にため息をついてしまう人。
最近、増えているのです。

ため息は、やはり疲れた時に出てしまうものです。
しかし、癖になっている場合があります。

デート中にため息ばかりついていると、俺といるのが楽しくないの?と誤解されてしまいます。
癖になっている人は、意識して直しましょう。

おわりに

人の癖は、人から指摘されて初めて気付く事が多いです。
しかし、恋人にはなかなか言えないもの。
相手が不快に思う前に、自分の癖を誰かに聞いてみるのも良い方法です!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top