合コンOK!気になる男性、好きな人の連絡先(アドレス)の聞き方、教え方

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
連絡先聞き方

本来女性なら、好きな人、意中の男性から連絡先を聞いて欲しいもの。
わかります。わかりますよ、その気持ち。

けれど、人生ってそうは上手くいかないもの。だからって気になるあの人を放っておくのは無理。
気持ちはだんだん大きくなる。

それなら、彼に連絡先を聞いてしまいましょう。むしろ教えてしまいましょう。
今回は、その方法をご紹介します。

1.LINE(ライン)やってる?よかったら、交換しよっか

電話番号、メールより聞きやすいLINE(ライン)のID。
片思い中の方にはLINE(ライン)は神様。

照れてこんなセリフ上手く言えないという方も、そのままでOK。
緊張した位が、お相手からしたらかわいいものです。

2.facebook(フェイスブック)してる?よかったら登録させて

社会人に有効です。
年齢が上になればなるほど、使っているSNSはfacebook(フェイスブック)が多いのです。
『まだ友達少ないから、登録させて欲しいな』でも可。

※『facebook(フェイスブック)かTwitter(ツイッター)してる?』というあわせ技もアリ。

3.ブログ作ったから、コメントしてくれると嬉しいな

はい。そのままです。個人ブログを開設してください。趣味のサイトだと、彼に別の一面もアピールできます。
『お料理サイト』『ハンドメイド』等、女子らしいテーマがオススメです。

無料ブログは山のようにありますので、開設も比較的簡単に行えるでしょう。
彼が頻繁にサイトにこなかったら?それは、残念ながら現段階では興味がないということ。けれど、彼がいつでも連絡できるという網は張れます。

4.名刺交換の際、電話番号(メール)を書き換える

大人同士の飲みの席。コンパや飲み会で意中の男性に名刺を渡します。
その際に、会社で支給されている携帯(メール)を男性の目の前でボールペンで消し、個人の番号に書き換えます。

『この携帯、最近調子悪くなって…これ個人携帯だけど、こっちなら繋がるから(にっこり)』
というセリフを言いましょう。仕事のフリをしつつ、筆者はよく使います。

5.メールアドレス(電話番号)交換しない?

ダイレクトですが、男性で『嫌だ!!』と断る人はほとんどいません。
さりげなく上記のセリフを言った後に、『よーし飲み仲間ゲット!』『今度みんなで飲み会開催するね!(ご飯しようね!)』と言えば、『あ、この女、俺にロックオンしてる』と思われません。

おわりに

いかがでしたか?
上記の方法で、お相手の連絡先を貰えたからと、突進するのはやめてくださいね。
あくまで、仲良くなる第一歩なんですから。
心を落ち着けて、大事に大事に恋を育ててください。

あなたが素敵な恋を掴むことを、お祈りしております。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top