同窓会で恋愛に発展?昔好きだった人に会い、また好きになってしまったら?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
同窓会恋愛

同窓会で、昔好きだった男性に久しぶりに会って、つい気分が盛り上がってしまうこともあります。
もしも今、自分に彼氏がいるのに、いてもたってもいられないほど好きな気持ちが燃え上がってしまったら、今後どのような行動をとれば良いのでしょうか。

1.同窓生が既婚者の場合

昔の思い出は、時が止まっているので美化されて記憶に残っているものです。
昔好きだった男性が当時のままであることはなく、社会人になって自立して、生活環境も変わっていることが殆どです。
中には既に結婚して奥さんがいる男性もいるでしょう。

もしも相手の男性が既婚者である場合、昔の思い出は美しいままにしてお互いの人生を歩んで行くことが最良の選択と言えます。
今から二人で添い遂げようとすると、一時的には盛り上がるかも知れませんが、流れ去った時は取り戻せないことに気が付いて結局破局してしまうことが殆どなのです。

2. 同窓生が独身で、交際を申し込んで来た時

今付き合っている彼氏とのことをまず同窓生に話してみましょう。
貴女のことを単なる遊びと思っているのなら、彼氏がいると知った段階で去っていくでしょう。
もしもそれでも諦めないと言われたら、貴女も二人の王子様にのぼせてしまうのではなく、今付き合っている彼をどうして好きになったのか考えてみましょう。

昔好きだったという記憶が蘇っている男性が突然現れた衝撃が大きいだけで、現在進行形の彼氏と歩んできた日々を思い返してみるのです。
失ってからその価値の大き気が付いて後悔することのないようにしましょう。

3. 同窓生の現状をよく知ること

中には生活に困っていたりすると、同窓会で脈のありそうな女性を頼りにする男性もいます。
同窓生の現在の状況をよく調べて、悪い噂が立っていないか確認しましょう。

同窓会の幹事ならば、連絡を取っていることからそれぞれの事情を多少は知っているものです。
貴女の住所を聞き付けるとしつこく連絡をしてくることもあるので、最初から住所を教えないようにしましょう。

4. 少し冷静になる

誰でも新しい刺激を求めるものです。
少し時間を置いて、今の彼と一緒に過ごす時間が多くなれば、じきに「なんであんなに熱くなってしまったんだろう」と冷静に思えるようになるものです。

おわりに

学生時代の「好き」は、スポーツマンだった、何かの時に優しくしてくれた、クラスの人気者だった、席が隣通しだったなど、性格や相性とは別の理由で「好き」になることが多いものです。
現在付き合っている彼の良さを再認識する機会になったと思えるようにしましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top