高い?それとも低い?要チェック!彼氏との復縁の可能性を上げる方法とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
復縁可能性高い低い

望まない別れを告げられてしまったら、完全に落ち込んでしまい何も手につかなくなってしまいますよね。
どうしたらまた元のさやに戻れるのかそればかり考える人もいるかも知れません。

復縁できる可能性はあるんだろうかと頭を抱えてしまうことも。
でもそんなに悩んでばかりいても何も始まりません。
復縁したいという気持ちが本物なら、もっと前向きに色々とチャレンジしてみましょう。

別れた理由を再確認してみること

別れる時には当然何か理由を告げられたはずですよね。
「もう好きという気持ちがなくなった」「他に好きな人ができた」など、理由は人によって様々です。

でも本当にそれが別れることになった原因で間違いないのでしょうか?
彼から言われたセリフをそのまま間に受けてしまいがちですが、もしかしたらそれは嘘で、本当の理由は他にあったということも考えられます。
例えば性格でどうしても我慢できない部分があったとか。

そう言った場合、説明するのが面倒だしなるべく後腐れなく早く別れたい為に、適当な理由を告げられることもあるかも知れません。
ですので今一度、自分自身冷静になって別れた本当の理由を見つめ直してみましょう。
普段から何か彼の態度で思い当たる原因はなかったかどうか、よく思い出してみることが大切です。

復縁相談のプロを利用する

復縁をしたいと思っていても、実際にはどうしたら上手く復縁できるのかなんてわからない人がほとんどじゃないでしょうか?
結局は親しい友人や会社の同僚などに相談することになると思います。

でもほとんどの場合は、復縁なんてなかなか簡単にはいかないからやめた方がいいんじゃないかとアドバイスを受けてしまうようです。
確かに一度うまくいかなかった2人ですので、再度付き合うことになったとしても、しばらくすればまた同じようなことが原因で別れてしまう可能性はありますよね。

そんなことに貴重な時間を費やすよりかは、新しい出会いに向けて動き出した方がいいのでは?と思われても仕方無いのかも知れません。
それでも本気で復縁を望むのなら、自分自身別れた原因をしっかりと把握した上で、もう過去の自分とは違うんだということを相手にハッキリとアピールする必要があります。

最近ではネット上で復縁に関して色々とアドバイスをしてくれる復縁占いサービスもチラホラと出ています。
悩みや希望などをメールで質問すれば的確なアドバイスを受けられるというものです。

このサービスのいい所は、関係の無い他人であるプロの占い師から客観的に状況を見てもらえるというところです。
それに過去の復縁に成功した事例が多い占いサイトであれば、様々なパターンの中から、自分に最も適した方法を教えてくれます。

他の男性の影をチラつかせる

そもそも男性というのは独占欲とプライドが高い生き物です。
ですから例え自分から振った女性であっても、別の男の影があればそれはそれで気になってしょうがないものです。

元カレとメールやちょっとした電話なんかで連絡が取れる状況の人は、まだ完全に嫌われてはいない可能性が高いです。
それなら、ほんのちょっとだけ、他の男性の影をチラつかせてみましょう。

そしたら急に元カレからの連絡が頻繁になったり、もしかしたら会う約束をしてくるかも知れません。
でもこの方法は注意しないと、相手によっては逆に気持ちを遠ざけてしまう結果になってしまうこともあります。
相手の性格をよく把握していることと、使うタイミングを間違えないように注意することが大切です。

おわりに

復縁を望むからには何とか成功させて、同じ過ちで別れないようにしたいものです。
別れて間もない間は少し過去の自分の言動を振り返ってみて、復縁するためにはどういったことが必要なのかきちんとわかっておきましょう。
そして気持ちが固まったら、自分に合った方法で復縁に向けて積極的に動き出すことが肝心です。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top