一度フラれた彼に再度告白する為のテクニックとは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼に一生懸命告白したのにあっさりと断られてしまったら、とてもショックですよね。
そこで彼のことをきっぱり諦めるもの潔い方法ですが、諦めずに時間をかけてもう一度告白するという方法で意外と成功することもあるのです。

彼が断る理由を聞いておこう

告白されて断る時には、相手には理由を言わなければならない義務はありません。
「ごめんなさい」「無理」だけでも良いのです。

しかし出来れば「差し支えなければ理由を聞かせて貰えませんか?」と訊いておくことが良いでしょう。
理由が「他に好きな人がいる」なら少し難しくなりますが、「まだ仕事のことで精いっぱい」「やりたこことがある」というものなら、時間をかけても待つ甲斐があるかも知れないのです。

彼が誠実な人であることには間違いないので、貴女に好意さえ持って貰えば可能性はあるでしょう。

待つ間にすること

彼へ再度告白するタイミングを計っている間に、自分磨きをしていきましょう。
具体的には彼が貴女を断った理由に対してプラスになるようなことを始めてみるのも良いでしょう。

「彼女がいる・好きな人がいる」ならば、エステに通って女性としての魅力を磨いてみましょう。
彼が仕事や資格取得で頭がいっぱいならば、貴女も仕事を頑張ったり、彼と同じ・或いは近い資格を取るように頑張ってみるのです。
より彼に近い存在になれば話もし易くなり、自然と再告白のチャンスも掴めるようになります。

再告白のタイミングはいつ?

一度フラれた彼に再度告白をするのなら、最低でも半年から一年は時間を置いてからにしましょう。
人間は一年経つと、好みや考え方が変わることもあります。

まとめ

もしも再度フラれてしまったら、「友達としては良いでしょうか?」と尋ねてみましょう。
告白はもうできなくても将来のことは分からないものです、希望だけは残しておきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top