偽体育系男子?!気持ち悪い中途半端、優柔不断肉食系男子の特徴とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

笑顔で接しやすい爽やか体育会系男子。
女性の心を惹きつけやすく、モテる男性に多いタイプです。
でも、体育会系男子にそっくりな、レプリカバージョンがいるので気をつけてください。

その名も「肉巻き系おにぎり男子」です。
肉食系に見えて、中身はおにぎりのように柔らかく、掴みどころがありません。

今回は、謎の「肉巻き系おにぎり男子」の恋愛パターンについて探っていきましょう。

1.アプローチ法が分かりづらい

外見は男らしくがっしりしていて、いつでも誰にでもハキハキと受け答えする感じ。
これぞ体育会系男子!という雰囲気なのですが、恋をするといきなりオタクスイッチが入るのです。

ガンガン押してくるかと思いきや、ジワジワと攻める地味なアプローチが特徴です。

彼らにとって、女性に電話やメールをすることは、まるで一世一代の大勝負のようです。
力が入り過ぎて、電話をして女性がでたら緊張のあまり無言・・・。

しかも、まずはリハーサルのつもりなのか、自分だと知られないように「非通知」で連絡してしまうという弱腰。
臆病すぎてストーカーかオタクっぽいアプローチになるのです。

まさかこんな地味なやり方だとは思わず、女性はまったく気がつかないままですよね。

でも勘のするどい女性は、ここでハッと気がつきます。

「もしかしてあの人・・・?気持ちワルイ!」

ということで、ハイ、ここで終了です。

本人は平静を装っているつもりでも、次に女性に会ったときは、別人のように緊張しているのでバレバレなのです・・・。
外見と内面のギャップは効果的ですが、このタイプは幻滅される確率100%です。

2.ラストで優柔不断になる

大抵の場合、無言電話と本人のキョドリ具合で気がつきます。
でもなかには、本当に気がつかないままの女性もいます。

ここにきてようやく「肉巻き系おにぎり男子」のアプローチ本番がきました。
リハーサルをしているので、電話をして女性の「もしもし?」までは順調です。

本番はきちんと番号通知。
リハーサルなんてしていなかったかのような、いつものハキハキした態度で楽しく会話します。

女性は初めて(?)連絡をもらって喜びますよね。
そして、いざデートの約束をするとなると、またまたオタクスイッチが・・・。

デートの日も場所も自分から決められないのです。
ラストで優柔不断になって、なぜか女性に丸投げするという、おにぎりのような柔い行動にでてしまいます。

女性はイメージしていた通りに、男性がリードしてくれると思っていたのに、予想外のバトンタッチに驚きますよね。

「私が全部決めなくちゃいけないの?なんか違う・・・。」

というわけで、やっぱり終了です。

おわりに

恋愛に奥手な男性ほど、バレたくないばかりに、サラッと恋愛できそうな、体育会系の仮面をかぶりやすいのかもしれません。
連絡先を教える前に、ある程度の「恋愛免役」がある男性かどうか、見極めておいたほうが良いですね。
モテそうでモテない、残念な「肉巻き系おにぎり男子」は、けっこう多いので注意してくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top