感情的になるのはNG!別れた元カレと復縁するためにやってはいけないこととは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

復縁したいと願う人は多いです。
今回はそんな女性の役に立つことができるよう、復縁したいと思うときに忘れずに実行すべきことをまとめました。

どんな別れ方でも、縁を切ってはだめ

喧嘩別れだと特に絶縁したりしてしまいがちですが、ぐっとこらえて縁だけは切らないようにしましょう。
また、彼の友達との縁も切ってはいけません。

縁を切ってしまうと、復縁できたはずの関係もなくなってしまいます。
時間が経って、頭を冷ますことができてお互いによりを戻したいなと思えるようになたとき、きちんと復縁できるように、最低でも彼の友達との仲はいいまま保ちましょう。

彼のSNSを覗くのは控えよう

別れた後彼が何をしているか気になって、彼のFacebookページを見たくなったとしても、見ないようにしておきましょう。
彼がもしかしたら新しい女性と付き合っているかもしれませんし、仲のいい女性がいるかもしれません。
そんなとき嫉妬してしまっても不毛なだけですし、万が一嫉妬した勢いのまま彼に連絡を取っても鬱陶しがられてしまうだけです。
彼のSNSページを見るのは復縁してからにしておきましょう。

友達は絶対に大事にしよう

失恋したとしても、友達はいつだって優しく慰めてくれる大切な存在ですので、絶対に大事にしましょう。
でも、失恋の悩みを話すのは最も信頼している親友だけにして、他の友達にはあまりそういう話はしないようにしておいてください。
もし彼にその話が間違って伝わってしまった場合、話がややこしくなり、彼とあなたが復縁しづらくなるからです。
そしてもし親友が失恋した場合は、あなたが優しく話を聞いてあげて、ギブアンドテイクの関係を保てるように心がけましょう。

おわりに

努力して復縁したいと願うあなたの気持ちはきっと彼に届きます。
この3つを忘れずに頑張りましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top