2回会うだけで意中の男性を落とす心理テクニックとは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

大抵の場合、人は無意識に外見で他人を判断しています。
合コンでも、最初は挨拶程度から始めて、会話しながらどんなタイプなのか知ることになります。
でもこのようなお酒の場でイメージを変えると「酒を飲むと変わる女」と悪いイメージが残ってしまうことも。
ですから、普段の何気ないシーンでギャップを感じさせるのが大切です。
今回紹介するテクニックは、短期間で男性の心をつかんで離さなくするギャップ効果を使ったものです。

1.初対面では清楚にふるまう

初めて会ったときは清楚で大人しい雰囲気の女性が、仲良くなるうちにイメージが変わっていくことがあります。
ここまではよくある話ですよね。

人は外見だけで判断できませんから、最初は性格までは分かりません。

本来なら時間をかけて分かっていくものですが、モテる女性は短期間でガラリと変えてみせることがあります。
好みの男性と会えるチャンスがあまりない場合に、心理的なものを利用した方法を使うのです。

まず初対面では、男性の会話に合わせてリードさせます。
このとき、おっとりしていて柔らかい印象が男性の脳裏に残ります。

この段階では「控えめで大人しそうな女性」というイメージだけです。

2.予想を裏切るワイルド感をみせる

しかしこの次が本番です。
男性は前回の雰囲気を予想しますが、今回はまるで別人のように、自分の意思をはっきりと伝えます。

ちょっとワイルドで、同性に人気があるような雰囲気ですね。
以前のように聞き役だけに徹することなく、今度は会話をリードする側にまわるのです。

前とイメージが変わった女性に対して、男性は少し混乱しますよね。
短期間でイメージを変える理由は、外見と内面のギャップを与えることです。

男性の心にちょっとした混乱を与えることで、自分の存在を強く印象づけることができるのです。
たった2回しか会っていないのですが、男性は予想外のギャップに振りまわされて、急速に引き寄せられることになります。

おわりに

このテクニックのコツは、初対面の会話中に、男性の好みの女性のタイプを知ることです。
大人しく振る舞って退屈そうなら、次回はワイルドに。
ワイルドに振る舞って引いているようなら、その次は控えめにするなど、あらかじめ予想する勘が必要になります。
どちらにしても、男性が忘れられないほど、強烈な印象を残すために有効なテクニックです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top