死にたいほど苦しい!死ぬほど辛い大失恋から立ち直る3つのステップとは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

ひとつの恋の終わり。
それは生きて行くのが辛くなるほどの痛みです。
「時間がイチバンの薬」だってわかってはいるけれど、今すぐ痛みを消し去りたいですよね。
少しでも回復を早くするための、3つのステップをご紹介します。

1.わざと思い出す

終わった恋をもう一度思い出すのは大変な作業だと思います。
でも客観的に見つめ直すことが、痛みを和らげる特効薬。
頭の中では混乱してしまうかもしれませんので、紙に書いてもいいですね。
なるべく理路整然と書くように心がけましょう。

「彼の好きだったところ」
「楽しかった思い出」
「彼の嫌だったところ」
「傷ついた出来事」

など、テーマを決めて、思いつくだけ丹念に書きます。
泣きながら書いてもかまいません。
傷ついている事を隠す必要はないのです。

2.無理矢理でも泣く

枯れるほど泣けてくる場合もあるでしょうが、辛すぎて涙が出ない人もいるかもしれません。
どちらだとしても、さらに泣く必要があります。
涙はストレスを体の外に排出してくれる作用があるのです。
忘れられない恋心は、もはやストレス。
キレイさっぱり流してしまいましょう。
泣けない場合は、小説や映画の力を借りてください。
これでもか!と泣くのがポイントなのです。

3.大自然の力を借りる

傷口をえぐった後は、治癒へ向かうのみ。
その力を貸してくれるのは大自然です。
自然は与えることはしても、求めてはきません。
その一途なパワーで、あなたを浄化してくれます。
この時、元気になろう!とか、前向きにならなくちゃ!と考えないでください。
ひたすら身を委ねるだけで良いのです。

経験者も多い失恋ですが、その経緯も状況もさまざま。
一人ひとり違います。
ただ等しく言えることは、絶対に立ち直れるということ。
忘れることはできなくても、きっとまた恋をする事でしょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top