好きな人に引かれる服装や化粧!女性と男性の感覚は違う?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

気になるなぁ、好きだなぁ、って思っている男性から、「色気ないよね」って言われちゃった時のショックさと言ったらない。

もちろん、グラマーでもないし、肌を露出する服を着ているわけでもないけど、色気がないってつまり女じゃない、みたいなことでしょ?

無理せず、ふとしたときに、男性から見て色気を感じさせる女性になるにはどうしたらいいのでしょうか。

リアクションが大きすぎる

ガハガハ笑ったり、何かと動きが大きかったり、つい人をバシバシ叩いてしまったり。
リアクションが大きいのは分かりやすくて、友達同士だと盛り上がることも多いと思いますが、気になる男性の前ではちょっと控えたほうがよさそう。

「あいつ面白いけど、女として見れないわー」と言われがちなのがこのタイプ。

やたら露出が多い

これ、勘違いしてしまう女の子が多いかもしれません。
ボディラインに自信があるからといって、過剰に露出した服を着るのは実はNG。

男性は女性に品を求めます。肌をみるのは、自分と2人きりの特別なときだけのほうが逆に燃えるもの。
下手に露出しすぎた格好をしていると「見せたがりな下品な女だな」と思われてしまいますよ。

目の前で化粧を直す

電車の中でメイクをしている女性を見て、あなたはどう思うでしょうか?
一般的にそれをみると人は「あちゃ〜」と残念に思います。それがたとえすごい美人であっても、品を感じません。
それと同じことになってしまうので付き合ってからならまだしも、友達関係の間は、化粧直しはお手洗いにしましょうね。

慣れてくるとお化粧も手抜きになりがちですが、例え親しい仲でも男性の前ではメイクはしっかりとしましょう。
最近では崩れないプチプラ下地なども販売されていますので、有効に活用しましょう。

おわりに

色気っていうのは、あからさまなものよりもあえて隠れているもの。
分かりやすく露骨なものよりも、上品なもの、と覚えておきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top