言葉づかいで嫌われる?賢い男性と上手に会話するポイントは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
急に黙る女って何なの!?喧嘩をした時に彼を困らせる女性の行動

自分よりも人生経験が豊富で、仕事もできる、賢い男性ってすごく魅力的ですよね。
そんな人と付き合いたい、そんな人と結婚したい、って、女の子なら思ってしまうでしょう。
しかし、そういった男性はバカな女の子は嫌いなことが多いのです。
そんな男性と上手に会話をするにはどうしたらよいのでしょうか?

 

1、「やばい」を多様しない

今の10代~20代も含めて「やばい」って言葉はかなり便利に使われていますよね。
良くても「やばい」悪くても「やばい」すごくても「やばい」。
確かに便利な言葉ですが、これを多様していると賢い男性にはかなりの確率で嫌われちゃうので注意。

 

2、わかっていることを何度も確認しない

会話の中で女の子がやってしまいがちなのが、すでに分かっていることを意味もなく確認してしまうこと。
「○○くんが住んでるのって杉並区だよね?」って、知ってるけど意味もなく聞いてみる。
女の子としては知ってるけど確認したくなっちゃった、というやつなのですが、賢い男性からすると
「え、知ってるのになんでまた聞くの?」とイラッとさせちゃうかも。
つい言っちゃった時は「友達が近くに住んでるっぽかったから」などとフォローを入れれば大丈夫。

 

3、お礼はしっかり伝える

賢い男性は、礼儀も重んじるもの。
とはいえ別に難しいことをする必要はありません。
例えばお礼。デートに誘ってくれてありがとう。ご飯ご馳走してくれてありがとう。送ってくれてありがとう。
こういった些細なお礼は大切にしましょう。

 

おわりに

会話は一番ボロが出やすいもの。
でもたとえ頭がよくなくても最低限のことができれば嫌われることはないはずです。
上の3つだけはがんばってみましょう!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top