嫉妬深いと彼の気持ちを遠ざけて嫌われる危険性大

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_m

彼のことが好きな気持ちが大きくなればなるほど、嫉妬する気持ちも大きくなってしまうもの。
しかし、嫉妬のしすぎは、逆に彼の気持ちを遠ざけてしまう危険性もあります。
そうなってしまわないように、嫉妬心から生まれる行動で、気をつけたほうがいいものをいくつかご紹介しましょう。

 

SNSをチェックしすぎない

彼とSNSを共有していると、彼がどんな人とやりとりをしているのかや、交友関係、女友達など、気になることは山ほど出てきてしまいますよね。
SNSを見て「これって誰?」とか「この人と仲いいの?」などと、聞きすぎないように気をつけましょう。
もし彼のSNSをまとめて見てしまっても、口に出すのは我慢して。そっと見守るくらいにしておきましょうね。

 

過去の恋愛話を聞きすぎない

彼はこれまでどんな恋愛をしてきたのか、気になりますよね。
しかし、男性とは悪気はなくなんでも正直に話してしまうもの。
あなたはそこまで深く知りたいつもりではなかったのに知ってしまって、無駄に嫉妬心を煽られてしまうことになりかねません。
彼が今恋愛をしているのはあなたなのですから、過去のことは聞きすぎないのがベターです。

 

女友達を敵視しすぎない

誰にでも異性の友達はいるものです。
彼にも、女の子の親友がいたとしても不思議はありませんよね。
もちろん、友情がいつ恋愛に発展するかなんてわかりませんし、不安な気持ちもわかりますが、敵視しすぎてしまうと彼に嫌われてしまいます。
どうしても心配なときは、一度紹介してもらいましょう。

 

おわりに

いかがでしたか?
嫉妬心を飼いならすのは簡単ではありませんが、彼との関係を良好に保つために、嫉妬心をぶつけすぎないようにすることも大切なんです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top