片思いの男性に好かれたいならめんどくさい女にはなるな!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

「めんどくさい」
この言葉を言わない男の人はいないんじゃないかというくらい、男の人はめんどくさいことが大嫌いなんですよね。
自分の彼女でも「めんどくさいな」って思ったら、冷たくしてしまったり、嫌いになってしまう原因になったり。
そんな風には思われたくないですよね。

男の人が特にめんどくさいと感じる女の子のあれこれを考えてみましょう。

 

1、絵文字やスタンプを要求

まず男の人は連絡をひんぱんに返すことすら、ちょっとハードルが高いものなのですが、返してくれてはいても、時間が経つにつれて、絵文字が全くなくなってしまったり、スタンプも決まったものばかりになってしまったり。
それは十分にありえることですし、だからといって気持ちが無くなったというわけではないのです。
それを「絵文字つけてくれないけど嫌いになったの?」なんて言われたりしたら、かなりめんどくさいと思われてしまうでしょう。

 

2、体調不良アピール

女の子はサイクルによって体調が変化するものですが、それを彼に逐一報告するというのはあんまりおすすめできません。
「なんか今日は気分があがらなーい」と言われても、「大丈夫?」と返すしかないですよね。
男の人はなかなか理解しずらいということもありますから、無駄な体調不良アピールは避けたほうがよさそうです。

 

3、報告をほしがる

「今なにしてるの?」「どこいくの?」「ご飯何食べたの?」などなど。
知りたい気持ちはわかりますが、行動を聞き過ぎるとめんどくさいなと思われてしまいますよ。

 

おわりに

基本的に、こちらからあれして、これして、これちょうだいと、求めすぎるのはNGですね。
大事なのは彼のペースを乱さないということでしょうか。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top