別れた彼がまだアプローチしてくる場合、上手く離れる方法は?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
927353adaba3390fc1896c063d94b63b_m

付き合っているうちに彼への気持ちが冷めてまい、別れてしまうというケースもよくあるものです。

しかし女性の方から一方的にフッた場合、彼の方がまだ未練があることから連絡をしてくる場合があります。
どの様に対処したら宜しいのでしょうか。

 

1. 電話には出ない

原則、電話は出ないようにします。
未練がましい内容を言われ続けてこちらから切ると相手の恨みを買いかねません。
留守電にしておき、10分程したらメールで「出られなくてごめんなさい」と謝ります。
あくまでメールでの応対を基本にして、「忙しくて返信が少なくなるけどごめんなさい」と少しずつ距離を置きましょう。

 

2. 誘われたら

「ちょっとお茶くらいいいだろう?」と誘われて出ていったらしつこく復縁を迫られた、ということもあります。
何とか理由をつけて断れたら良いのですが、そうでない場合には「これからする事があるから30分だけね」と言っておき、友達に協力してもらって30分後に電話をして貰います。
「待ってるっていうからごめんなさいね」と、彼とは違う方向へ帰りましょう。

 

3. 家までやってくる

少しストーカー気味の男性は、あまり冷たくするとさらにエスカレートしてしまいます。
一番良いのは新しい彼を作ることですが、その新しい彼に恨みを持つ可能性もあります。
始めはあなたから新しい彼ができて、申し訳ないけれど応対ができなくなると伝えて、それでもしつこい様ならば両親、或いは相手の親に説得して貰いましょう。

 

終わりに

あまりにしつこい彼の場合、あくまで「ごめんなさいね、でももう私の気持ちが折れそうだから許して下さい」と言いましょう。
その後うつ病一歩手前のフリを続けて、彼からのアプローチを避け続けましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top