婚活で出会った男性とデートしたい!メールアドレス交換のコツは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

婚活パーティーで素敵な男性に出会い、メールアドレスを交換できたら、それは幸せですよね。

この記念すべき第一歩を大切にしましょう。
これからメールを交換しながら彼に好意を持って貰い、是非初デートまでこぎ付けたいものです。

絵文字だらけの表現は避ける

婚活で知り合った男性なのですから、まず社会常識を身につけている女性と確信して貰うことが大切です。
男性の中には、絵文字だらけのメールは読みにくいと思う人も多くいます。
あまりにカラフルでチラチラ動くメールは軽い女性に見られてしまいます。
何も変化のない文字だけのメールは堅苦しいので、必要最低限の絵文字を使うようにしましょう。

会える日を強要しない

とにかく会いたいが為に、自分の予定をやたら盛り込むのは避けましょう。
「○曜日はヒマしてます」などの文章も、いかにも誘って欲しいという表現になります。
「○○に行って○○しましょう!」だと、たとえあなたに興味があってもその場所へ行きたくなくて断られる可能性が高くなります。
返事をしたくなるメールとは、「会いたいですね、私は来月になれば時間ができます、そちらの都合はどうですか?」と相手を尊重するような内容にしましょう。

濃密な言葉をメールで言わない

婚活パーティーで出会った相手だからと、いきなり「愛しています」「あなたのことが忘れられません」など濃密な言葉をメールで送ると、相手に引かれてしまいます。
一言で簡潔な文章を心がけるのは最もですが、そのような愛の言葉は直接会って言うようにしましょう。

終わりに

文章は残るものですので、あまり強烈な内容だと何度も相手の目に触れることになり、逆効果です。
ファーストデートまでは、お互いの近況を報告し合うような内容が好ましいでしょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top