彼氏が元カノの話ばかり!辞めさせるために出来る事とは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
美人で性格もいいA子が結婚できない理由

女性は男性と別れたら気持ちを切り替えますが、男性にとっては元カノはいつまでの特別な存在だという人が多いです。
悪気なく「前の彼女は○○だったよ」など言ってしまうこともあります。
そんな時、女性は良い気持ちがしませんよね。
彼に「元カノの話をやめてよ~。」とそれとなく言ってみても、気持ちが伝わらずに、嫉妬しているのかなと思われてしまうこともあります。
では、どうしたら元カノの話をやめさせられるのでしょうか。

1.元カレの話をする

彼が元カノの話をしてきた時に、負けずに元カレの話をしてみましょう。
同じことをして、どういう気持ちがするか、彼にわかってもらうのです。

彼が「元カノがね~」と言ってきたら、「そうなんだ。私の元カレは~」と切り返してみましょう。
彼が気分を害したのを見て、「お互いにやめよう」と提案しましょう。

2.無視をする

彼が「元カノが~」と言ってきたら、無視を貫きましょう。
「怒っているの?」と聞かれても、彼が話をやめるまで無視です。
そうすることで彼が「もう元カノの話はやめるわ」と言ってくれる可能性が大です。

3.やめてほしい気持ちを真剣に伝える

「嫉妬してるからじゃないんだけど、気分が悪いから元カノの話はやめてもらえないかな」と言ってみましょう。
あなたが真剣に伝えているのにそれが伝わらない彼なら、あなたとは合わないのかもしれません。

おわりに

元カノの話をやめさせるための方法、おわかりいただけましたか。
男性は何気なく話していることもあり、悪気がない場合も多いです。
しかし元カノの話を続けられたら、こちらも気分を害しますよね。
彼に悪かったなと気づいてもらい、元カノの話をやめてもらうために、上のポイントに気をつけて
試してみましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top