スポンサーリンク

片付けが苦手な汚部屋女子!彼氏を呼ぶときどうしたら良い?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
7546b4bc14a51f2358ea3499ecc2818c_s

実は女の子に結構多い、片付けるのが苦手な子。
人には得意不得意がありますから、多少は仕方のないことでもありますが、汚い部屋の女の子を好きになる男の人はいないはず・・・。
もしも彼が家に遊びにきて、あなたの部屋を見て幻滅されたら悲しいですよね。
そうならないように、片付けが苦手な人におすすめの方法をいくつかご紹介しましょう。

1、大まかでもいいので物の場所を決める

片付けとは、つまり整理整頓です。
それの基本は「物のある場所を決めておくこと」
まずは、大まかでもいいので、物の返し場所を決めていきましょう。
決めた場所に物を戻せるようになることが、きれいな部屋への第一歩です。

2、一時避難ボックスを置いておく

物の場所を決めても、どこだか分からなくなってしまったり、急いでいて元あった場所にしまえないということは誰でもあるもの。
そういうときのために避難用のボックスを1つ作っておきましょう。
戻せないものは、机の上に放置するのではなく、そのボックスに入れる。
そして、そのボックスは必ず1週間に1度は、中身をすべて元の場所に戻すということをルールにしましょう。

3、人を呼ぶ日を決めてしまう

部屋の状態がどうであれ、彼や、友達、母親など、人を家に入れる日を決めてしまうのです。
そうなると人間、やらなければならなくなるので、本気で片付けをするものです。
少々荒療治ですが、片付けるのが苦手な人には意外と効果がある方法ですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
これらの方法をヒントにして、ぜひ、片付けられない女を卒業してくださいね!
万が一料理が苦手でも、片付けや掃除が得意な女性は男性に喜ばれることも多いので、がんばって!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top