恋人との喧嘩を乗り越える!円満仲直りとは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_m

恋人同士付き合っていると避けては通れない道であるのが「喧嘩」です。 ですがこの喧嘩を乗り越えることができないカップルは喧嘩別れとなり、時には修復不可能な関係になってしまうカップルもいるのです。 そこで、恋人との喧嘩を乗り越える考え方を紹介します。

違いを受け入れる

生きてきた過程も環境も全く一緒の人間なんていないので、価値観が違ってしまうのは当然です。 その価値観の違いは時には喧嘩の原因になってしまうこともありますが、決していけないことではないのです。 違っていてもお互いの価値観なのだから、理解して受けいれてあげたいと思う気持ちがあれば、2人は喧嘩を乗り越えることができます。

歩み寄りを大事にする

喧嘩になったとき、大事になるのを恐れて自分が悪いと思っていなくても謝ってしまったことはありませんか? ですがこれは、反省していないのが相手に伝わってしまったり、反省しないため何度も同じことを繰り返してしまったりしやすいので、実は逆効果なのです。 自分と相手の言い分、どちらも少しずつ通るような「歩み寄り」をするように心がけましょう。

たまには自分から折れてあげる

自分の方が相手より上に立ちたい、と思う人は、喧嘩した時に折れてあげることができません。 自分の方が優位に立ちたいと思う人に多いですが、こういう人は実はふられるのではないかという不安にかられることが多いです。 自分から折れてあげる心の余裕を持ってあげることで、ふられるかどうかの心配をする必要もなくなります。 自分は相手よりも少し大人だ、ぐらいにどんと構えてあげましょう。

おわりに

喧嘩は2人の絆をより深めるためには必要です。 喧嘩を乗り越える考え方をしっかり身につけ、仲直りして、より仲良くなっていきましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top