アラサ―で彼と別れるか悩む…迷いを解決する方法!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
連絡先聞き方

長くお付き合いしてきた彼に対しての、愛情が冷めてしまいました。
さて彼と別れた方が良いのか、このまま修復をする方法を考えた方が良いのか、アラサー女性が迷った時にはどうしたら良いのでしょうか。

1.まずは彼と距離を置く

悩んでいるのに無理に彼と会うと、顔に出てしまいます。
なんでもない些細な彼の言動までが気になり、大ゲンカしてしまうこともあるでしょう。
「彼と別れたい」と思った時点で、しばらく彼と距離を置きましょう。
理由は何でも良いのです、「仕事が忙しい」「風邪が長引いて出歩けない」・・とにかく2~3週間は彼のいない日々を過ごしましょう。

2. 本当の理由を知る

彼と別れたい理由ははっきりしていますか?
ただマンネリしただけならば、別れて新しい恋人を作ってもまた数年経つと同じことになります。
彼に不満があるのなら、それを彼に伝え、どうにもならなかったという経緯はありますか?
ただ漠然と「彼に飽きたから」では、あなたの将来に良い恋愛が訪れることはないかも知れません。
ひとつずつ書き出してみて、更にそれを女友達に伝えてみましょう。
女友達ならばあなたの性格を知っているので、彼の良い部分を教えてくれるかも知れません。

3.彼と別れてどうしたいのかを考える

彼と別れてすぐに合コンや婚活をしますか?
年齢的なことを考えて、幾らでも独身男性が見つかる年齢でなければ不毛な日々を過ごすことになり、返ってストレスになります。
一人身でいることに対する覚悟ができているか自分に問いましょう。

終わりに

たまたま仕事や人間関係でトラブルがあり、気分が落ち込んでいた時に彼とのマンネリが気になった、ということもあります。
アラサー女性ならばしっかりと答えを出してから行動をして下さいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top