女性のガッカリファッション!頑張ったオシャレがマイナスになる?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
8f4b5ece64ca4f49e5b9e814a20436a4_s

頑張ってオシャレをしたつもりが、実は男性目線ではガッカリされていた。
似合うと思って着ていったのに、反応が悪かった。
男性が思う、女性の残念ファッションとは?

ローライズのジーンズ

ローライズのジーンズを格好良く履きこなす女性は、本当に憧れますよね。
脚が長く見えますし、スタイルも良く見えます。
しかし、ローライズは屈んだ時に注意が必要なのです。
ショッピングをしていて、したの方にある商品を取ろうと屈んだ時、
下着が思いっきり見えてしまう場合があります。
ほとんどの場合、本人は気付いていません。
男性からしても恥ずかしいですし、注意する事もできず、ガッカリしてしまうのです。

がっつりアニマル柄

ポイントにアニマル柄を使うのは、とてもオシャレですよね。
しかし、上着やシャツの全体がアニマル柄だと、気こなすのはなかなか難しいものです。
男性からすると、おばちゃんみたいで嫌だ!と思いますし、恐いイメージがあるのです。
男性の中には、アニマル柄がそもそもオシャレなのか?と思う方もいますから、全面にアニマル柄をもってくるのは辞めておきましょう。

ふわふわガーリー

ふわふわした素材は、女性が可愛く見えるので人気がありますが、
やり過ぎるとかえって逆効果になってしまいます。
男性から見ると、可愛いを通り越してシルエットが太って見える為に、妊婦さんに見えてしまいます。
ふわふわした部分を作るのも良いですが、引き締める部分も作りましょう。

おわりに

女性同士ではオシャレだと思う事でも、男性から見ると「それはオシャレなの?」と思う事はよくあります。
自己流でばかり考えないで、



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top