何故か周りからぶりっ子認定!自分の行動をチェックしよう!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
568a2aa064185b6f28bf5ee1686ef821_s

自分ではぶりっ子してるつもりなんて全然ないのに、人から「ぶりっ子」だとか、「かわいこぶってる」なんて言われちゃうと困りますよね。
しかもその話が周りに広まってしまうと、男の子からは「あいつはぶりっ子らしいからやめとこう」なんて恋愛候補から外されちゃう危険性も!
そうならないように、あなたの日頃の行動をチェックしてみてくださいね。

自分のことを名前で呼ぶ

わざとそうしているつもりではなかったり、子供の頃からのくせで、そのまま自分のことを名前で呼んでしまう女の子もいるはず。
でも意外とこれって、男性・女性問わず、イラッとする人が多いみたいなんです。
ぶりっ子認定されたくなければ、これはすぐにでもやめたほうがいいかも!

SNSに自撮りをあげちゃう

女の子に結構多いと思います、自撮りを撮るのが好きだったり、上手だったりする子。
上手く撮れたなってものは、ついついSNSにあげたくなってしまいますよね。
しかし。これもかなりの確率でぶりっ子認定されるので要注意。
女の子は自撮りを見て、素直に「かわいい!」と思ってくれますが、男性は自撮りを人に見せるという感覚がよくわからないみたいです。

わからないことをすぐ人に聞いてしまう

知らないことや、わからないことは人に聞いてしまったほうが解決が早いのは確かです。

でもこのクセをもってしまっていると、すぐに人に甘える子だと思われてしまって、ぶりっ子認定されちゃうかも。
わからない事があったときに聞くのはこの人!と、教えてもらう人を限定しておくのがいいかも。

おわりに

いかがでしたか?
自分では無意識でやっていたことが、じつはぶりっ子だって思われてしまう原因になっているのかも。
気をつけて!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top