好きな彼に近づいたときのための対策!顔パーツのお手入れのポイント!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

気になる彼と、飲み会で隣の席になった!
気になる彼と、帰りの満員電車で一緒に帰ることになった!などなど。
予期せぬ接近戦はいつやってくるか分かりません。
そんな時がいつ訪れてもいいように、絶対に注意しておくべき顔のパーツをご紹介しましょう。

唇は乾燥させるべからず

女の子の唇が、ガサガサなときほど、がっかり&萎えてしまうことはありません。
常にリップクリームは持ち歩くように。
そして、こまめに塗るようにしましょう。
目の前で塗りたくるのも逆に品がなくなる可能性もあるので、1人の時にちょこちょこ塗っておくのがオススメ。

眉毛のお手入れを忘れるべからず

眉毛って、顔のパーツの中でも、意外と毎日のお手入れをし忘れがちなパーツです。
よくよく鏡を見ておかないと、ぷつぷつ生えてきている新しい毛を見落としてしまうので注意が必要ですよ。
毛の処理残しは、気づかれないのが基本!
眉毛をしっかりメイクする人は、そのメイクが落ちてしまって、麻呂眉毛になっていないかもしっかりチェックしておきましょうね。

鼻のあたまの角質を放置するべからず

汗をかきやすい体質の人や、脂性の人などは特に注意が必要なパーツですね。
接近戦というときに、女の子の鼻に黒いぷつぷつを見つけてしまったら、男性はどんなにがっかりするでしょうか。
無理に処理しようとすると鼻が赤くなってしまったりしてさらに恥ずかしいことになってしまうので、いざという時は、ファンデーションで軽く抑えておきましょう。

おわりに

いかがでしたか?
いつどんな時に訪れるかわからない、接近戦で、男性に好印象を与えるため、これらのことをぜひしっかり覚えておいてください!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top