太った彼氏に我慢の限界!上手にコントロールして痩せさせる!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
a2a7677de323d5da863dc056e0d400c5_s

付き合った時はそこそこシュツとしてたのに、彼女ができて油断してるのかだんだん太ってきた。
最初からぽっちゃりさんだったけど、だんだん度が越してきた。
色々とパターンはあると思いますが、太っている男性はかっこよくないです!
本人の健康のためにも、見た目的にも、平均値くらいには痩せて欲しいもの。どうやったら上手に痩せてくれるのでしょうか?

1、夜の営みを頑張っちゃう

実はこれ、なかなかバカにできないのです。
夜の営みはお互いにカロリーを消費するもの。
身体全体を使うので、いいエクササイズにもなりますよね。
彼が上になってもらう時間を増やして腕立て代わりにしたり、色々と作戦は練ることができそうです・・・!

2、おうちでご飯の機会を増やす

外食の方が楽ですが、ここはがんばっておうちでご飯を食べる機会を増やしてみましょう。
手作りしたほうが、油は少なくて済みますし、野菜だってたくさん食べられますよね。
こってり料理だって、上手くつくれば高カロリー摂取は防げるものです。
彼女も一緒にがんばって!

3、腹筋できたらチューしてあげる

これは、仲良しカップルにはおすすめの方法。
腹筋を手伝う時は、足の方に行って、体重をかけたり、手で足をおさえてあげたりしますよね。
彼が腹筋をして、体があがってきた時に、チューをしてあげるというもの。
2人の関係がラブラブで、彼があなたのことを大好きだったら、遊び半分で楽しみながら腹筋をがんばってくれるかも!
腹筋が100回たまったらなにかご褒美とかを用意してあげるものいいですね。

おわりに

無理やり「痩せろ!」というのではなく、出来ることなら一緒に楽しく、結果的に痩せられたらオールオッケー!な精神で、一緒にがんばってあげましょう!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top