悪気のない彼の言葉…些細な傷つく言動の対処法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_m

彼は何気なくいった一言のはずだったのに、じつはあなたにとってはとてもダメージの大きい一言だったというのは、よくあること。
彼も悪気がない場合が多いので、怒るわけにもいかず、どうしたらいいのか悩んでしまいますよね。
そういった時に、どう対処したらいいのか、いくつかの方法をご紹介したいと思います。

落ち着いて話せる時に、冷静に切り出してみる

グサリと来ているときは、あなたも感情的になってしまうでしょうし、キツい言葉を言った直後の彼ももしかしたら気が高ぶっている可能性もあります。
ですから、2人で落ち着いてゆっくり話せる時に、決して感情的にはならずに「あの時、○○って言われたの、実は傷ついてたんだ」と冷静に切り出してみましょう。
ポイントは彼を決して責める口調にならないこと。
あくまでも相談という感じが望ましいです。そこで彼も理解してくれて、今後気をつけてくれるようになれば、いいですね。

彼の性質を理解する

人によって、語調がキツくなったり、相手にキツく当たってしまうきっかけやタイミングが色々あるでしょう。
空腹時にそうなってしまう人。車の運転中にそうなってしまう人。仕事が忙しくなってくるとそうなってしまう人。
彼の性質を理解し、こちらから予防線を張ってしまうという方法です。
普段の彼をよく観察してみてくださいね。

慣れる

これは究極的な選択ですが。笑
人間は順応していく生き物です。慣れというのは恐ろしいもので、あんなに苦手だったものがいつの間にか平気になっていたというのはよくあること。
いっそのこと慣れてしまえば、一番楽なのかもしれませんね。

おわりに

以上の3つをすべてクリアできたら、もはやあなたは彼マスターになれますね!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top