片思いの男友達の心をゲット!らくらくメールテクニック!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
片思いの男友達の心をゲット!らくらくメールテクニック!

ある日ひょんなことから片思いの男性とメルアドの交換をすることになったなんてことありますよね。今はただの友達で、みんなで遊びに行く時の連絡用にメールしてるだけとか…。そんな貴方の恋をメールで叶えられるとしたら?試してみませんか。恋人がいる彼でも、振り向いてもらえるチャンスありですよ。

メールの返信間隔を少しあけて

誰でもすぐに返信が無いと、ちょっと不安になりますよね。そして相手が気になり始める。ひょっとして自分を嫌ってるんじゃないかって思って不安になってきた時、返信がきたら安心するし嬉しいですよね。それに社会人も学生も今は皆忙しいのです。少し返信が遅いくらいのほうが、お互いのんびり気楽に付き合えて、親密になるのも早いですよ。

相手のタイプをじっくりと見極めてから、相手に合わせた内容に

筆まめなで甘えん坊な相手には、毎日沢山メールすると喜ばれるだろうし、逆に筆無精な人に毎日頻繁にメールしたら、うっとうしがられますよね。まずは相手のタイプを見極めることを目的に、慎重なやりとりをしましょう。メール嫌いや返信が一言のタイプには、いきなり会う約束の方がいいかもしれませんよ。

相手の名前を文章に

会話でも、名前やあだ名で自分を読んでくれる人の方が、親しみが持てますよね。自分のことを知ってくれたり、注目されることが男性は好きです。名前を何度か文章に入れると、相手の心に響きます。また、相手の気持ちを疑問形式で質問すると、返信が返ってきて会話が続きますよね。そのまま「会って話そうか。」となれば大成功です。

宝クジも買わなきゃ当たらない。目の前の彼のメルアドまでゲットしてるのに、彼をゲットできないなんて、本当に後悔しない?自分で動いで奇跡を起して!



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top