恋愛対象から外さる?男性の前で気をつける些細な事

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

男性は女性の事をシビアに見ているので、一つの行動などで女性の事を恋愛対象外にしてしまうなんてよくある話です。
ではどこに気をつければいいかお教えしましょう。

少し考えてから行動するようにする

何か行動しようと思うときに、まずは一歩立ち止まって少し考えてから行動するようにしましょう。
TPOをわきまえていない女性を、男性は非常に冷めた目で見てしまいますし、彼女にしようとは思いません。
一緒に連れて歩いて恥ずかしい思いをしたくないからです。

持ち物やインテリアにも気を配る

持ち物やインテリアは、その人の思い入れや価値観を分かりやすく表現します。
だからこそ、こだわりが強くならないように気をつけましょう。
自分もこのこだわりを強要されてしまうのではないか、と男性はびくびくしてしまうからです。
持ち物のバランスを考えたり、インテリアがいきすぎにならないように、一度自分を客観的に見てみるようにするといいです。

身だしなみは基本中の基本

身だしなみは、男性の心を掴む基本です。
メイクはあくまでも自然なナチュラルメイクにして、ファッションも露出をしすぎないようにして男性の警戒心を解きましょう。
ハンカチを持ったり、ムダ毛の処理をしたりと、細かいところまで気を抜かないようにしてください。
そして、忘れがちなのが歯のケアです。
デート前には特に念入りに歯磨きをするようにしましょう。

おわりに

この3つに気をつけていれば男性に幻滅されることは本当に少ないです。
ぜひ忘れないようにしましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top