2度のデートで心が決まる!会話テクニックで恋を掴もう!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
デート

初デートではお互い上手に話せなくて心残りがあれば、とりあえずもう一度会ってみようと思うものです。
そして2度目のデートが終わった時点で3度目があるかどうか決まると言って良いでしょう。
2度目のデートを3度目に結びつけるには、ちょっとした会話のテクニックが必要です。

1. 声の調子を彼に合わせる

初デートでは沈黙してしまったり、相槌ばかりでよく話せなかったとしても、二度目なら少し慣れていますね。
落ち着いて話す様にするのが大切ですが、その際に彼の声の調子に合わせた声で相槌を入れると良いでしょう。
彼が速いテンポならば速く、ゆっくりならば遅くという感じです。
声の高さも彼の声が太くて低いのならあなたも落ちついた声で、彼のテンションが高ければ可愛らしい声にしてみましょう。
受け送りで安心できる会話をイメージして下さい。

2.あくまで他人であることを忘れずに

彼とは赤の他人であるので、意見が合わないことは当たり前です。
「最初が肝心」と一生懸命自分の考えを伝えようとして、彼の意見を否定しないことです。
彼の意見があなたと全く違うと感じたら、「そうなんですか」と言い、違う話題にしても良いでしょう。
また別の機会があったら、今度はあなたが先に自分の意見を伝えれば良いだけです。

3.記憶力は大切

彼との関係を進めようと思ったら、記憶力を働かせましょう。
特に一度出てきた人の名前は、これから何度も出てくる可能性があります。
その人物と彼との関係を覚えて、彼の口から出る人の相関図がイメージできるようになりましょう。
一度名前を出した人のことをあなたが覚えていれば、彼も嬉しくて会話が弾みます。

終わりに

2度目のデートの後3度目のお誘いがあれば、この先は安心して良いお付き合いができることでしょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top