ツマラナイ女性と思われる!トークの話題にご注意を!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

皆が皆、話の上手な人ばかりではありません。

しかし、心地の良い話し方、不快になる話し方はあります。
デート中にツマラナイと感じる女性の話し方とは?

とにかく話が長い

長い間話ができるからといって、話が上手い訳ではありません。
むしろ聞いている側からすれば、余程興味のある話でなければ、
長ったらしい話は、ツマラナイと感じるものです。
話がやたらに長いほど、話の中身は無いものです。
聞いていて、途中でだれてしまうような長い話よりも、短い話を沢山聞く方が楽しめますね。

話に脱線が多い

話が話終わるまでに、何度も脱線してしまう。
聞いていても、一体何が言いたいのか分からず、時間のムダだと感じます。
彼女が話しているからと、男性は一生懸命に聞いているのに、結局本人も何を伝えたいのか分からなくなる。
一つの話をしていたので真剣に聞いていたのに、脱線しすぎて当の本人が何を話しているのか分からなくなる。
これでは、話していてもツマラナイですよね。
無理に沢山話そうとせずに、落ち着いて分かりやすく話すのを心がけましょう。

本人しか分からない話

せっかくのデートなのに、彼女本人しか分からない話ばかりされると、
男性は疎外感を感じてしまいます。
特に彼の知らない男友達の話なんかは、嫉妬心すら感じてしまいます。
本人ばかりが盛り上がってしまい、ただ聞くしかできない彼は愛想笑い位しかできません。
話す時は、相手も共感できる話や、興味のある話を選ぶようにしましょう!

おわりに

話が上手い人は、話し相手を見ながら話を選んでいます。
話の内容がつまらなくても、共感できる話題ならばツマラナイとは感じないのです。
自分だけが話して満足するのは辞めて、相手の表情や気持ちを考えて話しましょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top