スポンサーリンク

些細な原因で彼と喧嘩!早く仲直りする方法!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
些細な原因で彼と喧嘩!早く仲直りする方法!

大好きな彼なのに、些細な事で喧嘩してしまうこともたまにはあるかと思います。そんな時はお互い複雑な気持ち、意地で相手に謝りたくないと思う反面、やっぱり謝ろうかなと揺れているに違いありません。ここではそんな喧嘩を早めに仲直りするためにするべきことをお伝えします。

とりあえず早めに連絡してみる

彼が一方的に悪いと思えても、あなたが原因でも、とりあえず早めに連絡してみるといいかもしれません。そして電話やメールで決して彼を責めず、理論的に自分の気持ちを伝えるといいでしょう。
「こう思っていたから、ああ言った」といった具合に、素直に自分の気持ちを伝えることが大切です。意外と気持ちを打ち明けてみると、彼も誤解していたりするかもしれないし、喧嘩の時には言えなかった本音を話してくれるかもしれません。

次のデートまで根に持たない

次のデートを約束しているなら、その時まではあまり根に持たず、さっぱり楽しむことが大切です。人は誰しも至らない者同士で、何から何までお互い様です。あまりいつまでもネチネチと怒らず、気分転換することも時には必要です。

彼が謝ってきたら許す

「ごめん」と彼が謝ってきたら、許してあげましょう。例え謝り方が少々気に入らなくても、あまり追及するのはよくありません。彼も男の面子があるので、あまりしつこくすると逆に喧嘩が再燃しかねません。
「いいよ、仕方ないな。私も言い過ぎたかも」とかわいく許してあげれば、彼はきっとあなたに頭が上がらなくなるはずです。

おわりに

喧嘩すると何かと相手の悪い部分ばかりが気になり、イライラしたり執拗に責めて非を認めさせたくなりますが、あまりしつこいのはどんな場合も逆効果です。
さっぱりしたスマートな大人の対応で、彼より一枚上手な彼女を目指しませんか。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top