最近男性から誘われない!若さだけの勝負から変わろう!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
最近男性から誘われない!若さだけの勝負から変わろう!

見ためだってそれほど変わったわけじゃない。
女友達や後輩からも良い評価をもらってる。
なのに最近男性からお声がかからない・・・というあなた!
もしかして、こんな傾向ありませんか?

楽しみすぎ

自分の世界を持っていることは女性として素敵なこと。
自分磨きの結果、一生の趣味を見つけられたのならすごく幸せ者です。
ただ、男性の目から見ると「メンドクサイ」女に見えるのかもしれません。
すごい特技を持っていたり、生活にこだわりが強かったりすると、男性は「俺じゃ無理そう」と思ってしまいます。
「これは○○じゃなきゃダメ!」というこだわりは、女友達の前でだけ披露しましょう。

自虐すぎ

サバサバしたところをアピールするつもりで、自分の自虐ネタを披露しすぎていませんか?
過去の恋愛での失敗や、お酒の席での失敗など。
その場は盛り上がるでしょうが、男性はもはやあなたを「恋愛相手」としては見なくなるでしょう。
友達が欲しいのならそのノリでもOK。
でも恋愛したいなら、女性としてのミステリアスな部分は残しておきたいところです。

これらを踏まえての対策

男性の求める女性とは「一緒にいて寛げる人」。
つまり「定番」がベスト。
男性は、自分以上のものには嫌悪感を抱きますし、自分以下には目もとまらないものなのです。
そして一番いけないのが「やり過ぎる」こと。
女性から見ても、アピールしすぎの男性はイタイですよね。
いちいち場を盛り上げたがる人も、鬱陶しいと感じませんか?
「あぁ、これこれ」と思ってもらえさえすれば、男性への好感度はアップします。

おわりに

女性の武器は若さだけではありません。
臨機応変に対応する力こそ、究極の女子力。
モテない!と嘆く前に、まだまだやることはありそうですよ。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top