告白できないあなたへ,片思いの彼へさり気なく気持ちを伝える方法

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
告白できないあなたへ,片思いの彼へさり気なく気持ちを伝える方法

「肉食女子」という言葉が様々な世代に定着するほど、最近では積極的な女性が多いです。
だけど、自分から積極的にアタックするなんて恥ずかしい!という女性もまだまだ多いと思います。
でも何も行動を起こさないでいても、彼と運よく付き合える可能性は極端に低いのが事実です。
そんな恥ずかしがりやの女性のために、言葉じゃなくてもさり気なく好意を伝える方法を紹介します。

仕草だけでも、好意をそれとなく伝えることはできる

仕草は、言葉ほどの強さはなくても、あなたの好意をそれとなく伝えることはできます。
オススメの仕草をいくつか紹介しましょう。

例えば、ホストなども使うテクニックだといわれる「ミラーリング」です。
「ミラー」は英語でいう鏡ですので、文字通り彼の行動をさり気なく真似するのです。
いっしょに食事をするとき、彼が飲み物を飲んだらあなたも飲み物を飲んだり、サラダを食べたらあなたもサラダを食べるのです。
これはさり気なくやらないと気付かれる可能性もあるので、注意が必要です。

また、目線をさり気なく合わせるのも効果的です。
ずっとじっと見つめるのではなく、少し目が合ったらすぐ反らすぐらいにすることによって、意識させることができます。

ボディタッチなども、服を掴む程度なら男性慣れした感じもないですし、「かわいいなあ」と思わせることができるので、いいでしょう。

笑顔を効果的に使おう

どんな女性だってぶすっとしていては可愛くありません。
彼の前では自然な、とびきりの笑顔でいましょう。
笑顔でいる人のそばにいると、誰でも嫌な気はしません。
「この子のそばにいると、俺まで明るくなれるなあ」と思わせることのできるような、そんな女性になるように心がけましょう。
笑顔は、あらゆる恋愛で効果的です。

面と向かって褒めるのが恥ずかしいなら、友達を通して

彼のことを目の前にして褒めるのが恥ずかしい場合は、友達を通しましょう。
面と向かって褒めると男性も「これ、お世辞じゃないの?」と警戒しがちですが、第三者を通すと「俺に伝わると思って言ったわけじゃないだろうし、本心で褒めてくれてるんだなあ」と彼の信頼度もあがるのです。
相談できる、良い理解者の友達を大切にしてください。

まとめ

いかがだったでしょうか?
言葉にせずとも、あなたの気持ちを彼に届けるということは、実は可能なのです。
勇気がいるかもしれませんが、ぜひ頑張ってください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top