明日は合コン?婚活パーティー?前日の準備が幸せの鍵!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
明日は合コン?婚活パーティー?前日の準備が幸せの鍵!

合コンや婚活パーティーの前日は、何を着て行こうかとウキウキするものですね。
着る服が決まったら、他には何を準備すれば良いのでしょうか。

1. 必ず全て身に付ける

明日の為にとっておきの服装を用意したら、必ず一度は着て鏡の前に立ってみましょう。
一度着たことのある洋服なら安心ですが、意外とボタンが取れそうになっていたり、裾がほつれていたりすることがあります。
また、アクセサリーも服と合わなかったり、靴やバッグを加えた全体的なバランスが悪かった、ということもあります。
当日気が付いて慌ててしまうより、全て整えておきましょう。

2. 天気予報をチェック

天気予報は前日と当日の朝、しっかりチェックしましょう。
当然夕方以降の天気と気温が大切です。
夏ならばにわか雨の心配がありますので、折りたたみ傘は持って行った方が良いですね。
それ以外の季節では、女性は室内では薄手の服装をした方が女性らしさが出ますので、薄手のコートも用意しておくと良いですね。

3. 会社帰りの合コンの場合

会社帰りの合コンだと、着替えやメイク直しも時間がありませんね。
場所をチェックして、途中にホテルなどがあればパウダールームを利用できるように確認しておきましょう。

4. 早めに就寝

睡眠時間は翌日のメイクに大きく影響します。
合コンの場所が普通の居酒屋だと、照明が雑なので、顔のたるみがはっきりと分かってしまいます。
前日はゆっくりと湯船につかって身体を温め血行を良くして、早めに寝るとメイクもばっちり決まります。

終わりに

夜寝る前に、「明日は良い出会いがありますように!」と念じながら寝ましょう。
前向きな気持ちで目が覚めることにより、より生き生きとした表情でパーティーに参加できるようになります。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top