彼とマンネリ解決したい!男性に効く3つのアクション!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
4f5e1c87a3d88356ebe37fba9064c761_m

長くつきあっているとマンネリになりがちな男女の仲。
自分の存在が必要なのか不安に思った時に、試して欲しい3つのアクションがあります。

普段彼に任せていることを自分からする

例えばデートの誘いやデートプラン、ディナーの予約など、彼がして当たり前だったことをしてみてください。
彼にとってもマンネリ化していたことに気づくチャンスです。
デートの誘いをされることで、「まだ自分のことを好きでいてくれている」という再確認になるとともに、お互いに新たな一面を見ることができるかもしれません。

普段はしないような悩み事を相談する

長く付き合っていると、相談した時の彼のアドバイスもだいたい想像できてしまい、徐々にしなくなるものです。女
性は特に「こう言ってほしい」という期待をもって相談することが多いので、中には「なんでわかってくれないの!」と喧嘩になってしまう方もいるかもしれません。
でも基本的に男性は教えたがりで、頼りにされることを喜びます。
悩み事があったら、新たな気持ちで相談してみましょう。

愛してると言う

ここは長く付き合うほどに、お互いにおろそかになっていくところかもしれません。
恥ずかしいかもしれませんが、時々は感謝の気持ちを込めて「愛してるよ」「好きだよ」と伝えてみましょう。
もしかすると冗談のように返されるかもしれませんが、実際に言われて嬉しくない男性なんかいません。
日本人の男性は「態度でわかる」となかなか口にしませんので、女性側もつい伝えそびれるのですが、言葉にすることはとても大切です。

おわりに

こうしてみるとマンネリ化するのは、お互い様ですね。
相手がいることが当たり前ではないのだと感謝の心を持てば、出来る工夫がいくつもあることに気づかされます。

 



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top