片思いの彼に一歩踏み込む!パーソナルスペースってなに?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い

気になる男性が現れたら自分から積極的にアプローチして、自分のことを印象付けましょう。
パーソナルスペースと言われる半径75センチ~45センチくらいに入ることができれば希望が持てますね。

1. とにかく笑顔を見せること

誰でも笑顔が嫌いな人はいません。
もちろん一人の時やなんでもない時ににこにこする必要はないのですが、彼の顔が見えたとたんぱっと表情が明るくなれば、彼も良い気持ちになるでしょう。
遠目でも笑顔は分かりますので、遠くから会釈するなど、「もしかして自分は特別なのかな?」と思わせるようにニッコリとしてみましょう。

2. 無理をして見栄を張らない

自分を良く見せようと思う努力は大切です。
しかし彼の気を引こうとして知りもしないことを「知っている」と言ったり、彼の趣味の話に無理やり合わせようとすると、すぐに分かるものです。
彼好みになろうと一生懸命に努力をした末に付き合うことができても、きっとあなたのストレスが大きくなってしまうでしょう。
決して無理をせず、ありのままのあなたを理解して貰うようにしましょう。

3. まずは自分の趣味の話から

最初のうちは話題がなくて困ることでしょう。
そんな時はとりあえず自分の趣味のことから話しましょう。
男性でも興味のありそうな読書や映画・スポーツの話題をしてみて、彼がどこまでノッてくるか様子をみるのです。
そして彼が話し始めたらこちらから話すのはぴたりとやめて、相槌を打つ聞き役に回ります。
普段から色々なことに興味を持つ様にすれば、タイムリーな話題で盛り上がれるでしょう。

終わりに

この段階まで来れば、話す時に一歩彼の近くに近寄ってみましょう。
目標は75センチから始まって45センチまで詰めること、もしも彼が嫌がらなければ、かなり脈があると言えます。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top