本命の彼へアプローチ!やり過ぎないさり気ないアピールとは?

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

本命の彼に出会うと、自分をPRするチャンスだと思ってつい気合が入ってしまうものですよね。
でもあまりやり過ぎてしまうと逆効果になってしまいます。
本命の彼に対しては、どのような態度をとったら良いのでしょうか。

1. 他人の噂話ばかり持ちかける

好きな人と何か話題が欲しいと思うと、どうしても共通の知り合いの話になってしまいますよね。
しかし折角彼が目の前にいるのに他人の話ばかりしていては、彼に興味がないと言っている様なものです。
彼がいる時にはあくまで彼中心の話をするように心がけましょう。
話題が浮かばない時には自分の話で構いません、「私、昨日から目が痒いんですけど、花粉飛んでますよね!」などと時事ネタにすると彼もノり安いことでしょう。

2. 彼氏欲しい気持ちがギラギラはNG

できれば彼に告白してもらいたいと思うのは当然です。
しかしそこに無理やり持ち込もうとして「今、恋人募集中なんです!」と彼に言っても、その先の「だから付き合って下さい」というくだりには繋がりません。
むしろ「僕は対象外なのか」と思われてしまうことでしょう。
本命の彼の目の前で、「恋人欲しい」は、「あなたじゃなくて、別の人で」と言っている様なものです。
「○○さんみたいな素敵な人がいいな」と小さな声で言って、目を合わせない、そんな積極的で可愛らしい表現も利用してみましょう。

3. 神秘的な部分を大切に

ありのままの自分を彼に知って貰おうと、あまりにも地を出し過ぎても幻滅されてしまいます。
女性はあくまでも女性らしい部分を強調して、そこに意外性を感じさせるのがベストです。
下品な行動は慎みましょう。

終わりに

彼と会話ができるチャンスがあったら、とにかく素直で優しいイメージを大切にしましょう。
基本形があって初めて意外性が活きるのです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top