さりげないボディタッチで好きな人の気持ちをゲットできる!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
復縁への近道

ボディタッチって、簡単なようで難しいですよね。
わざとらしいと相手に不快感を与えかねません。
でもさりげないボディタッチは気になる彼の心をつかむのにとても有効な手段なんです。
今回はその方法をご紹介します。

会話のツッコミどころでタッチ

彼が話の中で面白い話や冗談を言った時に、ツッコミの言葉を発しながら彼の肩をぺしっと軽くたたきます。
「私はあなたのそんな冗談も好きです」という思いを込めてみましょう。
彼の方も「自分の話にここまでノッてきてくれた」と内心嬉しいはずです。

元気がない彼を励ます時にそっとタッチ

彼が悩んでいたり落ち込んでいたりする時は、まず彼の話を静かに聞きます。
「そっか、そうだよね」と共感して、彼の辛い気持ちを分かってあげましょう。
そして最後に「今辛いだろうけど私は○○君のこと応援するし、いつでも話し聞くからがんばろう!」と添えて背中をぽんぽんっとタッチします。
人は気持ちが落ち込んでいる時に触れられると安心しますので、この時のタッチは彼に安心感を与えることができて有効です。

彼を呼びとめる時に服の袖口にタッチ

これは外出中に使える方法です。
街を歩いている時に、気になったお店や物があると「ねぇねぇ、あのお店行ったことある?」「あっ、あれ何だろう?」なんて言ったりしませんか?
そうやって彼を呼びとめる時に、言葉だけでなく彼の服の袖を軽くひっぱってみましょう。
ちょっとしたしぐさですが、袖口をひっぱるというしぐさは男性に「かわいい」と思わせることが多いようです。
あまりぎゅっとひっぱらず、控えめに引っ張る方がかわいさが増します。

おわりに

ボディタッチのしすぎは逆効果ですが、適度なボディタッチは彼に自分を印象付ける方法として効果があります。
今日から使えるテクニックですので試してみて下さい。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top