スポンサーリンク

ひと回り年上の彼氏と上手にお付き合いをしていくコツ

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
プロフィールが決め手!ネット婚活で成功するためのコツ

お付き合いしている男性がひと回り年齢が上でも、彼氏が出来たということはとても嬉しいですよね。
しかしやはり年の差カップルにはそれなりのノウハウがあります。
彼がかなり年上の場合、どんなことに心がけたら良いのでしょうか?

1. 「オジサン」呼ばわりは禁物

女性が一番してしまいそうなのは、何かの拍子に「オジサン!」と言ってしまうことです。
年上の彼は若い彼女ができて、精神的にも若くなり、喜んでいるはずなのです。

その彼を否定するような言葉をかけるのはやめましょう。
結婚してお互いシニア層になれば、ひと回り違おうがお互いオジサンとオバサンになります。
それまでしっかりと封印しておきましょう。

2. 自分の友人の集まりには原則呼ばない

自分と同年代の友人の集まりのときに、彼と一緒に行きたいと思いますね。
しかし彼にとっては世代の違いを感じてしまい、楽しめないものになる可能性があります。
あなたにとっては彼氏であっても、友人達にとっては「友達」とは言えないのです。
他の友人が彼氏を連れてきていても、彼が乗り気でないならば無理に誘うのは止めましょう。

3. 家事を一緒にして貰う

年上の彼氏の良いところとして、あなたが不器用でも寛大であるということです。
一人暮らしが長い彼ならば、あなたよりも家事が上手かも知れません。
結婚を前提にして付き合っているのなら、少しずるいですが最初から計画的に不器用に振る舞い、家事は二人で行うような習慣を身につけておくと良いでしょう。

終わりに

年上男性も二人っきりの時は女性に甘えたいものです。
普段は包容力のある彼にあなたが甘え、二人になったら彼の子供の様な部分を大事にしてあげて下さい。
年上男性の魅力は、そのギャップにあると言えるのですから。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top