シチュエーションとタイミングを逃さない!電話で告白を成功させるコツ!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
6b847af9f4853501c91e453016f2d825_s

大好きな彼に告白したいけれど、タイミングがつかめないことってありますよね?

2人きりでいられる時間は限られていて、戸惑っている間にタイムアウトということも。
緊張しますが、会うよりも電話のほうが告白しやすいかもしれませんね。
電話を使って告白を成功させるコツを、いくつかポイントを紹介します。

1.彼が1人でいることを確認する

顔が見えない電話での告白は、シチュエーションに左右されてしまいます。
電話をして彼がでたら、まずは1人でいるかどうか聞いてください。

もしも誰かと一緒にいるようなら、とりあえずは雑談をしてその場をやり過ごしましょう。
友達と遊んでいるときに告白しても、周りを気にして返事ができないからです。

「また後で電話するね」などと言って、彼が1人きりになる時まで待つのです。
そのほうが彼も落ち着いて考えられるし、返事しやすいと思います。

2.ひと呼吸おいてから告白する

いよいよ告白する時がきました。
電話をかけてしばらくは、何でもいいので穏やかに会話を続けるようにしてください。

あなたが緊張しすぎて会話が途切れがちになれば、彼のほうも何かあったのかと気まずくなりがちです。
告白するタイミングを逃すだけでなく、お互いにモヤモヤした気持ちが残ってしまいます。

スムーズに告白するためには、会話の途中でひと呼吸おいてください。
彼が「あれ?」と思った次の瞬間に気持ちを伝えましょう。

回りくどい言い方をすると混乱するので、ストレートに好きと言ってください。
彼は驚いて一瞬黙ってしまうと思いますが「返事はいつでもいいから」と一言添えておくほうが良いですね。

おわりに

電話で告白するメリットは、邪魔が入らないことです。
話している間は相手の声に集中するので、そのぶん想いが伝わりやすいと思います。
必ず彼が1人かどうか確かめてから、できるだけ手短に告白したほうが、彼もあなたのことを考えやすいでしょう。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top