諦めない!遠距離恋愛で彼氏と別れてから復縁する方法【うまくいく】

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
遠距離恋愛復縁

遠距離恋愛は、破局し易いと言われています。
しかし、一度は距離に負けて破局したものの、どうしても彼のことが忘れられない場合、きっかけさえあれば復縁できる可能性もあるのです。
今回は、彼が単身赴任をしてしまい、破局してしまった時の復縁方法についてです。

1. 長期間の休みをとり、観光をしながら彼に会いに出かけてみる

突然彼の元を訪ねることには勇気がいるかも知れません。
しかし、3-4日休暇を取り、彼が住んでいる地域の観光に出かけるついでということで彼に会いに行く、というのは良い方法です。
彼と会うこと以外の予定が決まっていれば、彼にとっても「重たい再会」にならずに済みます。
泊まるホテルも決まっていて、彼の都合に合わせてちょっと会うだけ、と言えば、彼も「ひと目くらいなら」と思って会ってくれるでしょう。
もしも彼にまだ未練があれば、観光案内をしてもらえる可能性もあります。

2. 年末年始に彼の実家に年賀状を送ってみる

年末年始に彼が里帰りをすることが分かっているのなら、実家に年賀状を送ってみましょう。
元旦に必ず着くように早めに出して、年が明けたらメールをしてみます。
「年賀状を書いているうちに、初詣に行きたくなりました。良かったら一緒にどうですか。」という内容で誘ってみるのです。
三が日で彼が暇なら出てきてくれるかも知れません。

3. 彼の親友に連絡を入れる

彼が実家がこちらにある場合、戻ってくれば親友と連絡を取り合って飲みに出かける可能性もあります。
彼の親友に頼んで、夏休みなど彼がこちらに戻ってくる予定を聞いて貰いましょう。
近い距離にいるのなら、ちょっと会うということも可能になるでしょう。

4. 貴女が引越しをした場合

貴女がもし引越しをしたのなら、転居のお知らせハガキを出してみましょう。
その際にメールアドレスも忘れずに書き、「よければメール下さい」と付け加えて置きましょう。
転居をしてメルアドも変わったとなると、「引越しおめでとう」というメールが来ることでしょう。
それを機に連絡を取るようにして、会いたいという気持ちを伝えるようにしていきましょう。

まとめ

いずれの場合も、彼と再会するときには昔のままの貴女よりも、髪型などのイメチェンを図った方が効果的です。
単身赴任はだいたい2-4年がサイクルとなっています。
復縁をする頃には、彼がまた異動になる可能性もあり、上手くいけばまた貴女の元へ戻ってくる可能性も充分にあるのです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top