上がり症で引っ込み思案…片思いの彼と楽しく会話したい!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
告白できないあなたへ,片思いの彼へさり気なく気持ちを伝える方法

片思いの彼と折角話せるチャンスがあっても、引っ込み思案や上がり症で、いざとなると全く話せなくなってしまうという女性もいるのではないでしょうか。
例え上がり症でも彼と楽しく会話をするテクニックはあるのです。

1. 彼の目を見ましょう

日本人はとにかく恥ずかしがり屋の人が多く、人の目を見て話すことが苦手です。
しかし、どんなに恥ずかしがり屋でも片思いの彼が目の前にいる時には一発奮起して、目を見る努力をしましょう。
じっと見つめるではなく、彼の話が途切れそうな頃にゆっくりと目を上げて彼の目をみて、次の言葉を話し始めたらまたゆっくりと視線を落とします。
視線は彼よりも近くのものをぼんやりと眺める程度で大丈夫です。

2. 相槌上手になりましょう

自分から話題を作れないと思ったら、彼の話題を広げて聞き役に徹しましょう。
彼が話している内容について、「どうして○○したんですか?」など、彼の言葉を復唱しながら質問をしてみます。
「じゃあ、○○だったということですね!」と確認の相槌を打つのも効果的です。
しっかりと人の話を聞いていることが伝われば、そのまま喜んで話し続けてくれるでしょう。

3.適当に返事をしない

飲み会などの賑やかな場所では、時おり声が聞こえないこともあります。
適当に「そうなんですか」などと言うと、それから先ずっと知っているふりをしなければなりません。
もしも会話がよく分からなかった時には、ちょっと耳を傾けて彼へ近寄り、「すいません、○○がどうしたかの後、ちょっと聞こえませんでしたので、もう一度いいですか?」と言いましょう。
その際に、さりげなく髪の毛をかきあげる等の女性らしい仕草も取り入れましょう。

終わりに

男性が気持ち良く話すことができれば、また一緒に話したい女性と思って貰えるでしょう。
「ごめん、俺ばっかり一方的に喋っちゃって・・」と言われれば、貴女の好感度はかなり高いはずです。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top