スポンサーリンク

何でもお揃いで彼氏に逃げられる!束縛ペアアイテムの恐怖!

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
彼女になる前に確認!釣った魚に餌をあげないダメ男の見分け方

別れの原因はどちらかの「束縛」がイヤだからという理由が多いものです。

でも束縛ってどれくらいの程度のことをさすのでしょう?
2人でつくったルールを守れないと怒りだすなど、感情的なことでしょうか。
ここでは一般的な束縛とは何かを考えてみました。

1.お揃いのアクセサリー

ある程度の期間付き合ったカップルなら、指輪などのアクセサリーを「ペアリング」というかたちで付けることがあります。
しかしペアリングを束縛だと思う人も多いといいます。

万が一会うときに付け忘れていたら、相手が妙に勘ぐってくるときもあるからです。
例えば浮気をしているんじゃないかと疑われたりするのです。

結婚指輪ならともかく、ペアリングを付け忘れて叱られるのは少しツライですね。
アクセサリーの呪縛は男性が感じやすく、女性が問い詰めるというパターンがとても多いです。

「ペア」として付けるものに振り回されると、男性は逃げ腰になるので気をつけましょう。

2.同機種の携帯

お互いに連絡をとるのに大切な携帯電話。
いつどんなときでも、相手に連絡をするために必要なものです。

しかしこの携帯電話がなかなか曲者です。
女性によっては、同機種にしたいという人がいます。

しかもカラーも同じにして欲しいということも。
なぜそこまで携帯電話にこだわるのでしょう?

メールやラインのチェックがしたいからです。
なかには彼と会ったときに、こっそりすり替えることもあるというのですから巧妙ですね。

そんなことをしてもすぐにバレるのですが、彼が怒れば「何かやましいことでもあるの?」と逆ギレする始末。
これでは束縛と思われても仕方ありません。

おわりに

なんでも「ペア」と称して揃えるのも仲が深まると思いますが、やり過ぎると信用されていないと思われるので気をつけましょう。
相手の立場にたって考えれば、きちんと理解できるはずですから。
追い詰めないように注意してくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



スポンサーリンク

関連記事

return top