合コンで素敵な彼氏をゲット!出会いをものにするテクニック

当たる恋愛占い


当たる恋愛占いなら試してみたい人もいるのでは?と思い、紹介します。芸能人のブログでも紹介された無料占い。無料占いといっても本格的な占い結果が出てくるのでビックリしますよ!

▶▶▶ 無料恋愛占い
PAK96_bistrokaunta-500

新しい出会いを求めて、合コンに参加するのは楽しいですよね。

彼氏ができたらいいなぁ!タイプの人がいるかなぁ?とワクワクします。
しかし、せっかく気になる男性が居ても、GETしなくては意味がありません!
合コンの出会いをものにするテクニックとは?

座る席に注意する

気になる男性が居た場合、彼の右側に座ります。
顔がよる見えるからと、彼の正面に座ってしまうと、圧迫感を感じるので拒否されてしまいます。
彼の右側だと、警戒心が無くなりリラックスできるので、貴女を安心できる相手と認識してくれます。
そして、話しているうちに仲良くなれた!と思ったら、席を右側から左側に移ります。
本来は警戒するのですが、親しくなった相手の場合は、心に直接触れる事になりアピールし易くなるのです。

私も同じアピール

合コンで会話をしていて、気になる彼が「僕は○○が苦手なんだよね」というような話をしたとします。
そんな時は「私は好きですよ!」と言わず「実は私も苦手なの!」と同じですよ!というアピールをしましょう。
人は、自分と感覚が同じなんだ!という相手に好意を持ちます。
そして、好きな事や好きな物の話をした時も、私も同じ!と合わせて下さい。
同じような考え方の女性なんだと思った瞬間に、もっと仲良くなりたいなと思うのです。

1日1回のメール

とりあえず仲良くはなれたし、連絡先も交換できたけれど、もっと彼と近づきたい!
こんな時は、直ぐに会う約束をするよりも、定期的な連絡の方が効果的なのです。
1日1回の簡単なメールを送ります。
「おはよう!」でも「今日は天気良かったね!」でもなんでも良いのです。
定期的なメールを送る事で、少しずつ確実に気になる相手になる事ができます。

おわりに

せっかくの出会いですから、確実にものにしたいですよね。
合コンの場合は、あからさまなアピールよりも、少しずつでも確実に進めるテクニックを使う方が、
より効果的にアピールできます。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日



関連記事

return top